[gtranslate]

念願の♪♪♪



海〜〜☆☆☆


香川なぅ♪♪♪♪♪


雅パパの別荘で夏を満喫なぅ♪♪♪♪♪



ほなっ!!

コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    こんにちわ!!
    雅さんの別荘で夏を満喫すごいですね☆いいなぁ♪

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  2. 夏を満喫できてよかったですね。
    私は28日ついに笑ぎゅうに行って、大西さんにお会いできて幸せでした。弟さんもちゃんとお休みあるのでしょうか?お体にお気をつけてお過ごしください。

  3. 別荘~☆
    良いな~♪
    夏を満喫してるね!

    私は今日、スカスタデーゲームを見に行って、灼熱地獄の夏を満喫してきました・・(;´Д`)

  4. えー!
    海ですかっ( ´ ▽ ` )ノ
    うらやまし~い!
    別荘だなんて、素敵ですね☆

    私も、明日海にいきまーす♪

    香川の海は行ったことないです
    海の写真もお願いします(´▽`*)

  5. 大西さんお疲れ様です。夏を漫喫していますね〜。夏と言えば焼肉!笑牛〜。(笑)。

  6. 海に行けて良かったですね!しかも雅さんと☆
    別荘でのつかの間の休息を満喫してくださいね!
    でも台風が近付いてますから、サーフィンとか、海のレジャーにはくれぐれも注意して下さいね!

  7. 念願叶っての海〜っ!よかったですね!!(^^)
    夏の海なんて野球を始めて以来行かれたことないんじゃないでしょうか?
    「夏の海」を満喫なさって下さいまし。でも、日焼けのし過ぎにご注意下さりませ。

  8. 念願の海ですね♪♪♪
    雅パパの別荘が香川にあるんですね。香川は一年ぶりですねo(^▽^)o去年海行きたいと言ってたので、日焼けして泳いできてください。香川はサーフィン出来ないね。

    ゴルフもするのかな?夏休みを楽しんでください☆☆☆

  9. いいな〜いいな〜!

    雅パパ、オレもお願いします!?(^o^;

    大西さんに、いい出会いがありますように!(^.^)b

  10. 別荘いいですね~(´▽`)
    真っ黒に焼けましたか( ´艸`)?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト