[gtranslate]

ラブソング

http://www.fujitv.co.jp/lovesong/index.html


スカッとからの、愛の歌。

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 先日、ネットで毎日新聞のインタビュー記事を拝見しました。
    「興味を持っているのは難病に苦しむ障がい者の役、タブーかもしれないけど」と書かれていたのを読んで、小川洋子さんの『ことり』という小説が頭に浮かびました。
    自閉傾向にある兄弟のお話しで、『難病に苦しむ』というより、二人の小さな世界ながら、慎ましく穏やかに暮らす様子が描かれているので、ほうかさんのイメージされている役とは違うかもしれないのですが。人の言葉を話せなくなり、独自のポーポー語しか話せないが鳥の言葉は理解できる兄と、唯一兄の話す言葉を理解し、後に「小鳥の小父さん」と呼ばれる弟の話で、兄役だとしても、弟役だとしても、口数少なく繊細な心の動きをほうかさんが演じたらどんな感じだろう?と勝手に想像していました。『ゲームの規則』でも鳥が出てきましたが、あのような極悪な役ではなく、小鳥のさえずりに愛情深く静かに耳を傾けるほうかさんが見てみたいと思ったのです。(って勝手な私の希望です。失礼しました。)m(__)m

  2. おはようございます(*^_^*)21日の新聞のインタビュー記事 読みました。日々どういう風に演じるか考え続けているんですね。何本もドラマ抱えて お忙しいとは思いますが 体大事にね(インタビュー記事の写真とっても素敵です)

  3. お疲れ様です♪『ラヴソング』観ましたよん!!今日は、さくらちゃんの歌ってるシーンを観て、さくらちゃんの、楽しそうに歌ってる顔が、最高に輝いていて、なんかこっちまで歌いたくなりましたよ〜(笑)滝川工場長も、ぜひ さくらちゃんと歌って下さい♪( ̄▽ ̄)ノ″ドラマ撮影頑張って下さいね(^O^)

  4. お疲れ様です。(*^o^*)ナイトヒーロー見終わった所です。m(_ _)m
    凄く面白かったです。o(^-^)oほうか様はゆる〜い感じの叔父さん役かな?(^O^)
    週に三回(スカッとジャパンも入れると四回)も、ほうか様にお会い出来るなんて幸せです。(≧∇≦)
    お身体に気をつけて撮影頑張って下さい。m(_ _)m
    夜中に失礼致しました。m(_ _)m

  5. お疲れ様です。ドクターカー見ようとしたら…熊本で地震発生。落ち着かないです。被災された皆さんが笑顔になれますように…これからの季節を穏やかに過ごせますように。m(_ _)m
    ほうか様もお身体に気をつけて。m(_ _)m
    ラブソングも見ています。(*^o^*)

  6. スカッとからのラヴソングって、気持ちの切り替えが難しいです。馬場課長が、盛大にコーヒー噴いた挙げ句、叫び声を上げて走り去った後に辿り着いた先が、車の整備工場だったのかと思いました(笑)
    とはいえ工場長は、そんな嫌味な人ではないですよね?せかせかしていて、管理職の大変そうなのがリアルに感じました。もっと出番が増えると嬉しいです!
    冒頭とラストにあった、桜並木をバイクで走るシーンのモノクロからカラーになる演出が素敵でした。さくらが、音楽と出会って変化していく様子を暗示しているのかなと思って見てました。
    ものラボと、関西ではナイトヒーローもあるので、月曜夜は『ほうかさんナイト』です!朝からテンション上がります〜♪

    twitter、再開されたんだと思って喜んでいたのですが、残念です。ほうかさんが、心穏やかに過ごせることを願っています。

  7. ラヴソングの役は本当に木下さんにしかできませんや!
    最高でした!
    来週も見まっせ!

  8. お疲れ様です〜 『スカッと』からの『ラヴソング』観てますよ♪今回の、滝川工場長役もハマり役ですね( ̄∇+ ̄)決して、゙アウト〜″じゃないし(笑)始末書も書く必要ないくらい、いい役ですね(^O^)それにしても、ヒロイン役の藤原さんのお芝居スゴいですね!!あんなムズい役を見事に演じてるうえに、まだ20歳なんてビックリ(笑)ほうかさん、お仕事頑張って下さいね♪

  9. こんばんは☆もちろん録画予約してますよ〜(イヤミ課長もね)楽しみにしてます(*^_^*)

  10. おはようございます!
    今夜、楽しみにしてます。(*^3^)/~☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930