[gtranslate]

ARTNIAカフェ

スクエア・エニックスを中心にしたカフェ

“ARTNIA”に行ってきました

http://www.jp.square-enix.com/artnia/sp/index.html

20150903-161758.jpg


今はFF7のリメイク記念で期間限定メニューやグッズがあるとのことなので行かなきゃダメでしょ!


ちなみにスクエニ社のそばにあります

挨拶しようと企んだけどすっぴんだったので辞めときまた(笑)


カフェに入るとそこはファンタジーの音楽が流れる素敵な空間でした


外国からのお客さんの団体もいてドラクエのファンで観光できたみたいです


さて!限定メニュー頂きますか

20150903-162519.jpg

ライフストリーム

ノンアルコールのオリジナルカクテル

コースターまで限定だよ!

ドリンクってより大人のシャーベット

みたいな感じだった!

フルーツたっぷりで美味しかった


20150903-162753.jpg

神羅ピザ

ナフキンが何とセブンスヘブンだよ!

こーゆーのテンションあがりますね


それから神羅ピザが予想してたより

美味しくてびっくりしました

生地がミルフィーユの生地みたいにサクサクで美味しかった(*^^*)

見た目よりお腹いっぱいになります


セフィロスのパフェも食べたかったけど

お腹いっぱいで次回にしときます

化粧ばっちりきめてね(笑)


20150903-163156.jpg
食事の後はグッズを探索!

店内おしゃれだったよ!

やっぱり音楽がいいね!


20150903-164133.jpg

今回の戦利品

20150903-164559.jpg

限定のセフィロスTシャツGETできて嬉しいです


20150903-164743.jpg

全種類欲しいから箱買いしました♡

満足です♡


空間も素敵で料理も美味しかったからみんなも是非いってみてね



20150903-170213.jpg

リメイクのティファも爆乳である事を

心から願っているのは痛子だけじゃないはず!!!











お♡ま♡け

カフェ行く前に新宿で弱虫ペダル見に行った時に食べられそうになりました

20150903-170059.jpg


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

痛子(いたこ)
身長:161cm
血液型:B型
出身地:イラン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

痛子|いたこ(コスプレイヤー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/itako/