[gtranslate]

☆WEDDING☆

こんばんはキラキラ

どんよりのお天気が続いていますね雨

お洗濯物もカラッと乾くお天気になって欲しいものです晴れ

祝日

昨日は、4月末発売のCanCam 海外挙式で特集されていた

仲良しCanCamライターの理絵さんのカクテルグラス結婚お披露目パーティーカクテルグラスでしたドキドキ

以前に旦那様ともお会いしたことがあるのですが本当に素敵なカップルで 見ているだけで幸せをもらえますキラキラ

素敵すぎますドキドキ

今日は「U-REALM」佐々木さんにアップをお願いしました音譜

愛ちゃんとなっちゃんは、アウラのタクミ君にお願いしていたのでお迎えに行きました。

パーティーの間はハワイでの挙式模様がプロジェクターで流されていたのですが本当に素敵で感動ですラブラブ

暫くずっとスライドショーに見入ってしまいましたブーケ2

色々な工夫をされていて出会い~結婚に至るまでの経過が記された「お二人のヒストリー」や挙式book・入り口にはお友達や2ショットの写真が並べてあって・・・すごく温かいパーティーでしたラブラブ

愛ちゃん・なっちゃん・輪ちゃんと出席させていただきましたチューリップピンク

りえさん、本当ビックリマーク綺麗で可愛かったですドキドキドキドキ

幸せ一杯の笑顔で私達も嬉しく幸せな気分になることが出来ましたチューリップピンク

いつも明るくてでもシッカリ者ですごく頼りになり信頼しています黄色い花初めてお会いしたのが関西での撮影だったのですが お仕事も早く優しく接して下さったのが印象的でしたキラキラ

CanCamの編集さんやライターさんも沢山出席されていて久しぶりにお会いする方も多くスゴクビックリマーク嬉しかったです宝石赤

皆さん本当に綺麗で優しくて プライベートでもお食事に誘っていただいたり撮影中に色んなお話をしたり いつもすごく楽しくお世話になっていますドキドキ

CanCamで活躍されているpaceの「サダムさん」とも久しぶりにお会いしました宝石ブルー

サダさんのスーツ姿を初めて見たかもですニコニコ

同じ京都出身で東京に来て初めてカットしていただいたのがサダムさんです。

関西弁トークで面白いです音譜

沢山のご友人の方たちが出席されていて お二人の人徳の厚さを感じますブーケ1

感無量の楽しく温かい素敵なパーティーでしたラブラブ

楽しい時間を過ごさせていただき、そしてお招きいただき ありがとうございました流れ星

ドキドキこれからも末永くお幸せに・・・ドキドキ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031