[gtranslate]

☆ハンバーガー☆

こんばんはシングルハート*

コメントのお返事です手紙

ラブレター髪型について

最近、髪を巻かずにストレートにしている事が多いです女の子

雨の日など、巻いても取れてしまうので・・・だったら巻かないほうが楽かなと思いストレートにしています。

髪の生え方に少しクセがあるのですが。。。何もせずそのままですチョキ

下の写真も、起きたままのストレートです↓

デジタルパーマは、していませんハワイ21歳くらいの時に普通のパーマをかけて以来してないです↑

軽く巻いている日は、コテで適当に巻いていますあせる

ラブレター運動について

特にはしていません走る人

実家にいた頃は、母と夜ウォーキングをしていました音譜東京に来てからは夜一人で歩くのは危ないかなと思いしていません汗ウォーキングをするとグッスリ眠れるのでお勧めですドキドキ

私はおかずよりも炭水化物 特にご飯ごはんが大好きなので・・・食事制限もしていないのですがダウン

飲み物はジュースは小さい頃から飲む習慣がないので全くと言っていいほど飲まないですメロンクリームソーダ*

珈琲も紅茶もお砂糖を入れませんコーヒーお茶は、体に良い物と思い実家の家族も親戚も飲んでいる台湾のプーアール茶ですお茶

お菓子も大好物なのですが・・・アイスクリームは、年に数回しか食べないかもですソフトクリームアイスはあまり好きではないのですチョコレートコールドストーンは好きなのですキャンディー我が儘な私デス汗果物も大好物ですさくらんぼ

好き嫌いも、皆が好物な物が食べれないのでよく驚かれるのですが・・・ハム(生ハムはOK)・ベーコン・サラミ・ツナ・ちくわがNGです。

克服したいのですが・・・やっぱり無理ですメラメラ加工物系が苦手なのかな・・・DASH!

この質問をよくいただくので、色々考えてみたのですが・・・あまりお役に立てるようなお答えがありませんでした↓↓意味の分からないお返事になってしまい申し訳ないです↓↓


あさちゃんと久しぶりにクアアイナに行きましたバーガー

あさちゃんがお仕事でクアアイナの近くにいた為・・・

「喉渇いたねぇコーヒー

の一言でクアアイナへDASH!

夕方だったのでお茶メロンクリームソーダ*だけのつもりが・・・やっぱりハンバーガーも食べたくなってしまいましたぶーぶー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1185295988-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1185296010-340-255

アボカドアボガドバーガーセットアボカド

半分っこして食べましたチョキ

ちなみに、飲み物はアイスコーヒーですヵップ*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1185296095-340-255

美味しいかったぁ右上☆右上☆

あさちゃんの飲んでいたジュースも美味しかったですblueberry

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1185296240-340-255

あさちゃんに勇気付けられる言葉をもらいましたドキドキ

ありがとうドキドキドキドキ

公私ともにお世話になっています好

前の日も京都の親友と携帯していて、元気をもらいましたキラキラ

こうして周りの友人や家族に支えてもらって本当に感謝です。


私も、何か少しでも役に立つことが出来る人間になりたいなぁと思う毎日です上げ上げ

こんな つたないブログを読んで下さっている方々にも有難く、そして感謝しています。

いつも、ありがとうございますきらきら!!

そして、これからも宜しくお願いしますァメブロ*

ハートいずみヨリハート

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031