[gtranslate]

☆すごい!!!☆

こんばんはキラキラ☆ミ



今日は1ヶ月前にもアップしましたが


キレナビでチケットを購入して通っている


マルキラ☆つばさクリニックマルキラ☆へ行ってきました病院


キレナビでは、お得にエステや美容皮膚科のチケットが購入出来るんですひらめき電球



photo:01




私が通っているつばさクリニックは、平日が皮膚科の診療を行われていて週末のみ美容皮膚科の診察をされています↑



photo:02




クリニックの雰囲気がとっても良くて、気さくなスタッフの方々ばかりなので居心地が良いです笑



今回もフォトRFリファームSTのコースを施術していただきましたビックリマーク


写真を載せるべきではないのですが、、、

自己満足で左右の変わり様を撮影してみたら、、、

すっごい差にビックリ!


photo:03




リフトアップ効果がスゴいキュンッ


私の頬にあめ玉でも入っているんじゃないかと思うほどです汗


写真で撮って、これだけ差が分かるのってすごいですよねDASH!


(目の下のマスカラが落ちたりしていて、、、すごい顔で申し訳ありません。)


レーザーで、シミなども浮き出てきて少し赤黒くなっているの分かりますかはてな

さっきまで、なかったのに~アンパンマン


1週間くらいで、剥がれ落ちるみたいですアンパンマン



皮膚科なので、口元に出来た大きな吹き出物も綺麗に芯を出していただきました爆弾

絶対に自分で潰すのはやめようと思って、ずっと我慢してたんです無言

綺麗に処置していただいて、スッキリキラキラ☆ミ赤みがありますが、暫くしたら綺麗になるかな音譜


そして、今回は美肌注射もしていただきましたハート



photo:04




美肌注射×2のコースです流れ星


レーザーをしている最中に注射をしていただいたよきらりん


美肌になるかなは


photo:05




キレナビで本当、このクリニックに出会えて良かった~ドキドキドキドキドキドキ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31