[gtranslate]

インフォメーション

木から土で様々派

何かと色々やってきました。







木曜日は事務所ライブ。

出場権獲得ライブ。



上位3組は夜のブルーバードライブにちょこつと出れるというライブ。




ですが結果は昼の出場権獲得ライブで4位でして


ガックシ…





と思っていたら上位が2組出れないため繰り上げで僕にとって嬉しいハプニング。


ライブ終わりに告知したらお気に入りとかリツイートとかしてもらったりで更に嬉しか。


夜、久々でした。


また来月もがんばります。


MCのTHE TAKAZAKIこうじろうもがんばります


20150830-175043.jpg











次の日金曜日も事務所の行事。

大学生お笑いグランプリ。

狂おしいほどに裏方をしました。


そして狂おしいほど美しい西口さんからお花


20150830-175059.jpg






それにしても大学生っていうのはちゃんとしてるなあ


自分が大学生のときは鼻垂れだったけどな


みんな5浪とかして入っているのかな


あるいは歳ごまかしてるのかな


というくらいちゃんとしてたなあ。



僕はその後バイトの予定でしたが疲労を言い訳に爆睡してしまいました。


ちゃんとしてないなあ。。。












そして次の日土曜日。

転脳児杯予選二日目。



一日目と同じく玉砕。


敗者はただ去るのみということで一緒になったカンダさんとキャノンすえながさんと酒を酌み交わしながら傷の舐め合いをしました。



20150830-175115.jpg



あれやこれやと反省会を繰り広げましたが

答えは一件目酒場にはありませんでした。



それでもまた転脳児杯には挑戦していきたいと思います。



あと大喜利ライブやろうよという話が持ち上がりました。

居酒屋の駄話に終わらないように本当にやりたいなあ。







告知↓↓↓↓




9/3(木)

『みにくいアヒルのこvol.11』

@下北スラッシュ

18:45開場/19:00開演

500円



9/6(日)

『阿佐ヶ谷フルスイング』

@阿佐ヶ谷産業商工会館 3F講堂

13:40開場/14:00開演

前売り500円 当日700円

中高生無料 ※学生証の提示が必要




9/10(木)

『バトルバードライブ』

@下北スラッシュ

18:30開場/19:00開演

1,000円








以上お送りしたのは

久々に観た映画が『腑抜けども、悲しみの愛をみせろ』

山﨑淳矢でした〆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31