[gtranslate]

らでぃっしゅの野菜

ゆかりちゃんに紹介してもらい
らでぃっしゅぼうや始めてみました野菜
ぱれっと
お試しは4週間。
今日は第1回目が届きました。

私は仕事で1ヶ月のうち結構な割合で
自宅に居ません。
買った野菜も余らせて
実家へ持って行くことが多いので
注文するのは一番小さいサイズの箱にしましたrefrigerator*
中身はカットした大根・葉たまねぎ3こ・ニラ・

菜の花・小松菜・えのき・じゃがいも2こ・キウイ・いちご
葉たまねぎときゃべつを早速使って
しょうが焼きとお味噌汁を作りました。
(お腹空いてたので写真はナシです汗
葉たまねぎって初めて使ったのですが
たまねぎの部分は新たまねぎって感じで新たまねぎ
とても甘くてみずみずしく、
葉の部分は長ネギの緑の部分とそっくり!
葉は豆腐と一緒に味噌汁に入れましたが
長ネギより癖がなく食べやすかったです音符
スーパーでは中国産じゃなくて
国産ならばいいやって結構今まで
あまりこだわらず買うことが多かったのですが
食べてびっくり。
味が全然違うービックリマーク
小さいサイズを選んだにも関わらず
結構量あるなぁと思った我が家は
そうとう野菜が不足してますね汗
これからはもりもり食べるよう心がけます割り箸
野菜の保存方法と
最後まで大事に野菜を食べるコツが書かれた
リーフレットが入っていましたお鍋

(クリックで拡大)

保存方法

保存方法その2

最後まで♪
このらでぃっしゅぼうや、
野菜だけなら配達料は一切かからないそう。
注文がなくてもお金はかかりません。
ただ入会金5,250円と年会費1,050円が
ちょっと高いかなーと思いました。
紹介だとお互い3000円分ポイントがもらえるので
紹介ではじめた方が絶対お得ですWハート

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2008年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31