[gtranslate]

*ファミリーで楽しめる新ブランドThunderstorm*

先日梅宮アンナさんディレクション
レインブーツの新ブランド
Thunderstormのデビューイベントにお招きいただきました。
photo:04
雷雨の音が鳴り響き
光で雨粒と雷が演出され・・・
雨があがり晴れ渡ったランウェイ
そこに梅宮アンナさんとテリー伊藤さんが登場です。
アンナさんはスワロフスキーエレメントの飾りがついた
素敵な黒いレインブーツを。
ドレスにも合うおしゃれなレインブーツです。
確かに今までなかったかも!
テリーさんはビビッドなイエローの
Thunderstorm WORKという
働く方向けのレインブーツをお召しになっていました。
お仕事用でもこんなにカラフルなレインブーツなら
気分も上がりそうですよね♪
photo:09
それにしても、テリーさんってホントおしゃれ。
なんとこちら、お持ちのジャケットに
ご自身でイエローのモチーフを貼ったのだそう!
かっちりしたジャケットが遊び心いっぱいに!
Thunderstorm WORKと最高の組み合わせですね。
テリーさんは「日本人ってどうしても無難な色に手を出すけれど
子供の頃からたくさん色に触れさせると
色の冒険ができるようになる」っておっしゃってました。
「モノトーンばかり子供の頃から着ている子供は
色に臆病になってしまう」って。
アンナさんのブランドのレインブーツは
きれいな色が豊富なのでとってもいいですね☆
photo:07


ちなみにステージの真ん中にあるこちら、なんと

アンナさんがお召しの

スワロフスキーエレメントつきのレインブーツを模った

ケーキなんです!

photo:16
遊び心あふれる発表会ですね♪

お土産にも豹柄のケーキを持たせていただきました。

ここのケーキたしか

梨花ちゃんのパーティの時もいただいたかも♪



商品は全部で4ライン。

★Thunderstorm WORK

★1972 ANNA THUNDERSTORM

★Thunderstorm レディースとメンズ


photo:14
そして
photo:10
カラフルでいて
後ろのリボンの可愛い
photo:11
★Thunderstorm KIDS directed by Anna Umemiya


子供用のものも

しゅっとしたデザインでしかも歩いてもガバガバしない

デザインも機能性も抜群なレインブーツなんです。


photo:12
雨に強いリボンなので濡れても大丈夫!
photo:13
娘にもぜひ履かせたいな♪
photo:15
「雨にも負けず日々の生活を足元から楽しく」
そんな思いがこめられたブランドです。
梅雨の季節に向けて
おしゃれなレインブーツの登場にわくわくしますね♪
Thunderstorm

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30