[gtranslate]

*ドレスに合う抱っこ紐♡Snugli スナグリ *

Veryで「エルゴで生活感出てませんか?」って特集がありましたが

ドレスにもつけても違和感がないほどスタイリッシュで

腰ベルトで負担にならない抱っこ紐を教えてもらったので

3つ目の抱っこ紐としてお迎えしました~♡


photo:03

これこれ♡


photo:01

Snugli スナグリです♪


柔らかいので、エルゴのような腰ベルト式の形にも関わらず

ビョルンと同じくらいコンパクトになるので

ママバッグの中にぽんと入れられます。

(私は他にビョルンとエルゴを使ってます。)


抱っこ紐自体も軽いから着けててすごく楽♡

洗ってすぐ乾く素材なので助かります!


20.4kgまで抱っこができるの。


スナグリって日本では新しいけれど、

歴史ある抱っこ紐で

世界初のベビーキャリアーとしてワシントンの

スミソニアン博物館にも展示されている抱っこ紐なんだって!



私のは対面だっこと、おんぶの他に、

腰抱っこっていうの?対面で横位置でも抱っこできるタイプ。

我が家のbig babyでも大丈夫♡


photo:04

bebeちゃんこの笑顔で大喜び(笑)


しかもゴツゴツしてなくて

ほんとおしゃれ♪



エルゴを派手色&柄ものを選んだので

Veryに載っていた

同系色でなじませる技は使えないため

スナグリは黒のキルテッドデザインにしました。

とことんシンプル、でもおしゃれに。

photo:02

首の座った4~5ヵ月頃から使えるみたい。


今日も買い物&お散歩でこれで出かけました。


我が家の10kgベビーでは

エルゴを長時間使うと肩にきてしまって、

あまりの重さにこの間ダウンしちゃったけど、

これは肩よりもどちらかというと腰に重心が来るので

すごくすごく楽でした!!!


抱っこ紐購入予定の方に、

エルゴでも辛いって方に、

きれい目のおしゃれな好きな方に、

もーこれほんっとオススメ♡♡♡


お値段もお手頃でした。


いくつか種類があるみたいで

私のはフロントバック&ヒップ スナグリってやつです。










読者登録してね

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728