[gtranslate]

*入院11日目 エンファミル*

今日からまた暑いみたいですね晴れ


毎日一定の温度で

ずっと横になってるっていうことが

いかに安静になるか。

この週末一時帰宅した人の中で

気候に体がついていかなくて

熱出して戻ってきちゃった方やっぱりいるんですよ。

って看護師さんが話してるのが聞こえました。

確かにそうですよねひらめき電球


それ聞いて、

全館空調のお家って

やっぱりいいなぁと思いました。



さてさて、bebeちゃんですが

変わらず熱もなく、ミルクもよく飲み

機嫌もよいですニコニコ


血便は昨日の午前中続きましたが

午後からはうんちの回数は多いものの

血は混ざらなくなりました♪


先生も、やっぱり原因がわからないね~と汗

ポリープとかですかって聞いてみたら

ポリープは小児外科になっちゃうんだよねと。

もしそうだとしても小さい子のポリープは

良性なのでそのまま放置なのだそう。


血便を放っておいて貧血にならないのか聞いてみたら、

出血量としては大したことないので

貧血になる心配はないそうです。


まだMA-1を

10%の濃度で140ccのんでますが

アレルギー検査も引っかからなかったので

いつものミルクを薄めて飲み始められないか

先生に相談してみたところ

やってみることになりました☆


photo:01



日本のと比べると栄養分多いのか(?)

big babyになると噂のエンファミルあせる


成分表の表記が日本のは粉100g当たりだけど

こっちはper 100 Calories表記なので

比べた方がわからないあせる


今日体重測ったら

4598gと

まだ元の体重より痩せてしまってるし

先日測ってからも100g位しか増えてないので

ミルク変えて体重も元の増え方に、

お腹も大丈夫だといいなぁ。


bebeちゃん、沐浴が好きなようラブラブ

プカプカ気持ちよさそうに入ってて、

看護師さんがお風呂からあげた途端

毎日泣いてるみたいですにひひ



いつも励ましのお言葉

本当に本当にありがとうございます。

心折れそうになっても

皆さんのおかげでとても支えられてますドキドキ


今日もよい一日をお過ごしくださいドキドキ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031