[gtranslate]

がっこー。



ノスタルジックな雰囲気。

廃校になった教室から、何か学んだり生まれたり。



とっても元気になりそうなドリンク発見!

スーパーサイヤ人になりたーい。

コメント (5件)

  1. 日が暮れるまでいたら怖いですね。
    通ってる学校でも、夜とか行くと怖いですものね
    それが廃校なら、怖さも増しますね

    かりんさんは、稽古で行っていたの?

    ペットボトルなら、飲みかけでもがばんに入れてってできるけれど、缶だと飲みきれないと困っちゃいますね。
    気になるので、近所とかの自販機で探してみます

    >ワークショップという稽古のようなものです。自分の弱点や長所を見つける良い場所です☆
    悟空缶探してみて下さい♪

  2. 学校といえば・・・っと連想すると、
    小学生のころ給食で、人気ランキング1位の「あげぱん」をこっそり運搬容器に戻したら、バレて、人気があるからなのか、先生に怒られたことを思い出しました。
    あげぱんの油っこいところが苦手でした。
    何故1位なのか?疑問でした^^;。

    それと、悟空が「オラの元気をわけてやる!」と言ってましたよ。

    >あげぱん、先生も食べたかったのかもしれませんねw
    たまに出てくるというレア度が人気の秘密?
    ドラゴンボール好きだったんですよね〜。
    悟空に元気を分けてもらいたい!

  3. 廃校とか聞くと怖い=肝試し
    って思いますが、そんな雰囲気は全くないですね。
    学校から、他のこととして今でも使っていたりするところなのだろうか?

    スーパーサイヤ人ってすぐわかるとは
    観てた世代ならではですね。
    こんな飲み物あるんですね。
    飲んでみた?

    >日が暮れて暗くなった廊下は結構お化け屋敷級ですw
    校舎の再利用、創造スペースとして有名な劇団さん稽古や演出家のワークショップなどなど、
    教室を安く貸し出してるんです。
    隣からバンドのリハの音が聞こえたり、面白いですよ!
    ドラゴンボールは大好きで悟飯の代まで見てました!
    自販機の前で買おうか、喉渇いてないし飲みきれなさそうだから買うまいか、
    2,3分うろうろして、結局買うのやめましたw

  4. 学校懐かしい風景だね。
    サイヤ人の缶おもしろい(ノ゚O゚)ノ

    >学校ってやっぱり思い出の場所ですよね。
    次に通りかかった時は飲んでみようと思います☆

  5. と言うか~

    そんなところで何やってるんですか~

    お仕事でしょうか?

    >学校と言えば〜
    お勉強でしょ〜?
    子供みたいな大人ばっかりでお勉強しとるんですw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金澤あかね(藤沢かりん)トップページへ

金澤あかね(藤沢かりん)プロフィール

金澤あかね(藤沢かりん)
誕生日:3月27日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

金澤あかね(藤沢かりん)モバイル版

ブログモバイル版

金澤あかね(藤沢かりん)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/karintoblog/

金澤あかね(藤沢かりん)最新記事

金澤あかね(藤沢かりん)カレンダー

2011年9月
« 8月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

金澤あかね(藤沢かりん)アーカイブズ

金澤あかね(藤沢かりん)カテゴリー

金澤あかね(藤沢かりん)リンク

金澤あかね(藤沢かりん)ピックアップサイト

金澤あかね(藤沢かりん)お仕事依頼

金澤あかね(藤沢かりん)ダイヤモンドブロガー