[gtranslate]
2005.12.29

寺田恵子忘年会の準備 2日目

買い出し2日目。(なんのこっちゃっw)
さて質問メールいってみよ!

Q:今から13、4年位前に競艇のCMソングを歌われてたと思いますが、
タイトルが知りたいのです。教えてください。

A:OPEN YOUR HEARTです。ソロ2枚目のアルバム『INVISIBLE』
入ってまーす!!


SHOW-YAのNewグッズ第二弾


いかがすか†††!!!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. >>6
    スピーカー切っとけ

  2. 姐さん!!何回もすみません!!
    新年を目前に上がりまくりで、どうにも止まらないので、応援のカキコに来ました!!
    もうすぐ新年です!!
    何も書き込まれていない、純白の新年です!!
    真新しいです!!
    嬉しいです!嬉しいです!!嬉しい†よぉぉぉ!!
    姐さんに幸あれ†!!
    音楽ファンの皆様に幸あれ†††!!
    良いお年を††!!

  3. 今頃下準備に奮闘中かな?年明けにメニュー教えて下さいね。今年は本当にお疲れ様でした。来年はSHOW-YAが今まで以上に良い年になりますように!

  4. 姐さん!準備の進行はいかがですか†!?
    姐さん、まめだから、楽すぃ†忘年会になりそうですね!
    今年はSHOW-YAが復活して、すばらしい年でした!
    生の演奏を拝聴できたのは、まさにき・せ・き†!!
    姐さん、ありがとうございました!
    来年もよろしくです!
    良いお年をー!!!
    ギュィィィィ†††ン!!

  5. Tシャツ2枚注文しましたよ
    また何か良いもの出たら買おうかなあ
    昨日も書いたんだけどGYUWEENのHPの始めに出てくるアレ(ショーーヤデーース)ってやついきなり出て来なくする方法ありますか?
    別に嫌じゃないけど本当びっくりするんですよねいつもは映像が出る前にBLOGに移るんだけど、たまに失敗して姐さんの方が
    早く出ちゃうんですよ
    音声だけでも小さくしたままに出来ないでしょうか、何方か知りません?

  6. また来年遊びに来まーす
    良いお年をm(__)m

  7. ものまね観たよー!やっぱ姐さんは、カックイイ!!!
    あのまま二曲目に、行っちゃえば良かったのに。
    姐さんも忘年会?自分もやっと仕事終わったんで、
    今日は呑みまくります!!!(明日の朝まで)
    姐さん、あなたのおかげで、めちゃくちゃ
    良い年を送る事が、できました、
    姐さんには、感謝、感激、雨あられ、しても
    しきれないくらいです。
    本当に、本当、ありがとうーー!!!!
    来年もついて行きますんでよろしこーー!!!
    恵子姐さん、みなさん、良いお年を、お迎え下さい。

  8. あれあれ、いつから質問コーナーができちゃったの??
    じゃあ、俺も質問してみよっかな†?
    1.姐さん、正月休みは外国旅行じゃなかったんすか?また、お供は募集してないですか?
    2.来年の全国ツアーの予定は、いかがなもんでしょ?
    すいません、ひかり荘のときにでも、話してください。
    姐さん、みなさん、よいお年を†††!

  9. 何だか仕出屋さん並の本格的な食材の準備ですねぇ。
    一体、何の料理が出来るのでしょう。(xOx)
    忘年会かぁ、いいなぁ、
    うちの会社には無縁な世界だ・・・
    まず、仕事納めがない。
    あえて言うなら、12月31日の夜かな。
    で、仕事始めが、1月1日の朝だな。
    365日無休の職場なので、年末年始も普通の毎日です。
    忘年会なんて贅沢は言わないから、
    年末年始の休み、っていうのが欲しいっ!!

  10. そのCD、持ってまーす(笑)♪「Vogue」って曲けっこう好きでーす(^o^)
    いま、発表の資料つくるのに煮詰まってま†す(^^ゞ
    風邪でだりぃし、焦げつきそ†でぇ†す!
    そっちの鍋は大丈夫ですかぁ†(笑)
    一体、何人分の料理をつくるんですか???思わず相撲部屋を想像してしまう…(^^ゞ
    ヤケドとか、包丁で手ェ切ったりしないでくださいねー。
    オイラは、何故か料理の最中に前髪焦がした経験アリ…(^^ゞ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2005年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧