[gtranslate]
2007.06.02

花とみつばち

今日はshow-yaのリハでしたぁ。
070707にむけてイキってマッスル!!!!
頑張ってま††††††す!!!!!!!!!!!!!!
さ、本日も癒しをあなたに…….。
ちょいと前の写メだけどね。
砂利の駐車場に、けなげに咲くたんぽぽと、
名も知らぬ、花火のように見える花。
ちょいとshow-yaみたいやない?



アップできますた!!!!!!!!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姐さん、プロの写真家みたいな写真じゃん!

  2. お疲れ様です(^-^)ノ~~
    お久しぶりです。仕事&観劇で怒涛の一週間でした。恵子姐さんの舞台を見るキッカケになった“あの人”の舞台です。
    今月の公演に恵子姐さんが出演されないのが残念です。
    070707は、愛娘と参戦します。ブログに来られる皆さん、道に迷っている親子が居たら助けてやって下さい。よろしくお願いします。
    土曜休みは、仕事柄御法度(><;) タイミングを計ってメールを送信。却下のメールが無いので大丈夫だと思います(^o^)v
    本番に向けてリハ頑張って下さいマセ。 ♪(*’-^)-☆

  3. 健気に咲く「タンポポ」=SHOW-YA??・・
    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
    ・・・しっ失礼(ーー;)
    花火ってのは「納得」いくけどさーーー
    SHOW-YAは、やっぱ「薔薇」だべ!!?

  4. ホンマやぁ、花火みたいな花SHOW-YAみたいや†ん( ^▽^)σちゅーかそれっ花火ちゃうん(笑)あと、けなげに咲いてるぽぽたんもめっさ可愛いやんかぁ†(*^▽^*)お陰さんで本日も癒されましたー☆あざぁ†っすm(_ _)mってか…まだ画像アップされてませんがなにか(爆)それで癒された言うてるアタシってどーよ(笑)姐ちゃ††ん070707に剥けてリハってイキって頑張ってya†(^▽^)/

  5. リハ進んでるようですね。こちらも聴く側としての070707にに向けて気持ちを盛り上げて行きます!

  6. SHOW-YAは花火みたいに綺麗†。
    777の日は夏だし、お祭りですね。
    草花にも癒し効果ありますが、SHOW-YAの高度な演奏は、自然に近いものがあると思います。
    本当に花みたい。ロックとか関係なく美しくて癒されるのです。

  7. あ†綺麗な花だな†って画像がなくても頭の中で、エフェクトかければ大丈夫さ†赤かな?青かな?黄色かな?姐さんのことだから、赤!!!合ってる??花火のような花か†う††おっちゃんには†花の名前は分らん。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧