[gtranslate]
2007.06.04

冷たい月

夜が来ても 眠れないのは 
ちっぽけな今日に満足出来ないから….
冷たい月が 泣いてる…….。



from wonderground


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 何か、本当に写真上手くなったよねー!

  2. 冷たい月、出だしのアコースティックギターが泣かせます・・月を見ると、悲しい気持ちになったり、時によっては、ホンワカした気持ちになります。今夜は、月が見えるかな†??自分との対話の時間のような気もする。う††ん、なんか、たまらない気持ち。

  3. 冷たい、月が、泣いている。ロックです、ネー。そんな君に、アントニオ猪木から、一言言葉を、贈ります。
    1・2・3・ロックだ、コノヤロー。

  4. 姐ちゃんどないしたん?なんか切ない気分なん?それともお月さん見て想像しただけ?『冷たい月』…なんか寂しくて切なそーな感じするんやけど、どんな歌詞なんやろか?ゴメン><私まだ新米姐ちゃんファンやからソロの曲知りませんねん(汗)コレからちゃんと勉強しときますぅゴメンニャ!!なんかお月さんは冷たいイメージあるけど、温か†いお月さんもあるで、だってアタシ知ってるもん(^-^)

  5. 月って、静かに癒してくれますよね☆
    弱ってるとき見ると、自然に涙が出ます。
    恵子さん、『ギュ†』が必要?

  6. 姐さん、何かあったんですか?
    「冷たい月」メチャメチャ切ない曲じゃないですか。。。
    写真から連想しただけならいいですけど、何かあってヘコんでたりしたら心配ですよ!

  7. すごく切なく染み渡りました。姐さんにしか作れないロックを作り続けて下さい!

  8. 最近、深夜に急に『別格』が見たくなる事が多いのですが・・・
    ライブ前の楽屋の映像で・・・
    眠そうなサトちゃんが一服&ヨン様グッズのライオンのぬいぐるみを抱きかかえるSUN-GO☆さんの場所にくると・・・
    何故か?オイラは・・・
    『サトちゃん、ペ!』
    ・・・って、やってしまうのですが・・・(苦笑)
    そんな、オイラって変?
    つか、SUN-GO☆さんに怒られそうな予感!?

  9. ♪冷たい月♪大好きです!!!
    久しぶりに聴きたいなぁ。
    誰でもみんなさみしい夜ってありますよね。
    でも、月を見上げると、心が落ち着いて優しい気持ちになれたりしますよね。
    でも、満月を見ると、吠えたくなるのは何故なんでしょうか!?(笑)
    月って不思議ですね‥☆

  10. お疲れ様です。
    冷たい月…もっと愛されたい 燃えるように恋したい
    破裂しそうな想いを あなたに届けたいよ…
    お風呂上がり ちょっくら外に出てみます。
    恵子姐さんにも、淋しい夜ってありますか?
    Wonderground…このアルバムを買ったのもあの劇場のロビーでした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧