[gtranslate]
2011.06.04

静と動

2日、新潟でかなり大きな地震があったけど、大丈夫?

この日はTV収録してたんで、気が付かなかったんだけど、

夜、NEWSで見てビックリ。

でもあんまり詳しい状況が報道されてない気が…..。

3月の千葉、茨城、神奈川、そして長野といい被害のある地域が、

ほんとたくさんあるんだよね~。

何故、TVであんまり報道しないんだろうね?

(カキコにもあったよね)

今はいつどこで大きな揺れがくるかわからないので、

みんなほんと気をつけてね。



さて今日は喉メンテに行ってきました。

若干咳が出るものの、声帯は腫れもなく問題なしでしたぁ~!

でも大事をとってゆっくり過ごしました。

静と動、バランス取らんとね。



本日POWERは、

静のPOWER~~~だぁ!!!

じっとする事も、次に向けての力を蓄える為に必要な事なのだ~!!

姐さん、あんまり得意ではないんだけどね~www

コメント (0件)

  1. 恵子さん、静のPOWERありがとうございます!!

    私も今週は、お家でまったりしてます!

    そういえば、ストレッチにも静と動があるらしく、
    静かに伸ばすだけではなく、動かすことも必要なんだそうです。
    ということで、只今首・肩まわりのストレッチちう!!
    LIVEないと、首動かさないからね~(笑)

  2. 姐さん、もし咳が続くようでしたら呼吸器内科で肺気腫の検査をしてもらったほうがよいですよ。姐さんタバコ吸い始めてかなり長いと思うのでちょっと心配しています。(すいません、製薬会社に勤めているので症状を聞いてしまうと気になってしまう職業病なんで。)

  3. 喉メンテお疲れサマですぅ。
    喉は、何も、なくて良かったですね。
    そして、静のpower届きましたぁ。
    ありがとうございますぅ。
    これから、動き出す姐さんに、
    かなり楽しみに、してますね。
    途中で、コメがとんじゃいましたぁ。
    すいませんでした。

  4. 姐さん 地震 気をつけます  メンテお疲れさまです 静と動、バランス頑張ってくださいね  姉さん静のpowerいただきました(n‘∀‘)η

  5. すみませんm(_ _)m漢字間違えました!清ではなく静です(-o-;)お恥ずかしい…

  6. 姐さん、私も、新潟の地震気がつかなかったですねぇ。
    今、知って、ビックリしましたぁ。
    伝える発信源は、TVなので、確実に、
    伝えて欲しいですねぇ。
    私も、気をつけますねぇ。

  7. メンテお疲れ様です。無理矢理でも、おとなしくしている時間は必要ですよ!私は殆ど清の時間で動の時間が無いなぁ~!f^_^; それは良いとして喉の痛みをバカにしたゃあいけません!お大事にして下さいm(_ _)m 私も最近、ニュースは見ないですね!情報が無さすぎ?隠しすぎ?まるで大事な事は放送しないで、いまだ大相撲の八百長問題とかばかり、どうでも良いよって感じですねぇ(-”-;)

  8. こんな時はチャンスとお考えになって下さい。
    喉の静養は必要ですから…。
    私…最近テレビ観ていません。
    マスゴミ報道の在り方に限らず、
    本来あるモノを求められて居る様に感じます…。
    人としての在り方とか…。

    恵子さん喉の方をお大事になさって下さい。

  9. 咳が出るのは、気管支に問題があるかもしれないよ。うがい手洗いはよくしてね。よろしくです。

  10. たまには静でバランスとらなきゃ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧