[gtranslate]

▷▶︎cover動画公式チャンネル本日OPEN!!

本日!!

先日お知らせしました、

youtubeカバー動画公式チャンネルが開設となりました!!!!

 

◆2020.4.1 OPEN!! 

チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

https://www.youtube.com/channel/UCnyqbx0yDxkLYI7svj67Oiw

 

 

—————————————-

吉野ユウヤ×大森真理子cover project

『You-On channel』

 

【身長193cmの長身ピアノアーティスト・#吉野ユウヤ】と、

【フルートを吹くママシンガーソングライター#大森真理子】

による名曲を本気でカバープロジェクト!

 

心に寄り添う優しい音をあなたへ。

 

—————————————-

 

ピアノアーティスト吉野ユウヤさんとの

カバープロジェクト!!!

 

 

第一弾は…

NHKみんなのうた(2020年2-5月のうた)

NHK2020ソング

『カイト/嵐×米津玄師』

作詞・作曲 米津玄師

 

東京オリンピックは新型コロナウイルスの世界的な感染拡大により

1年後の2021年に延期が決定してしまいましたが…

先が読めず、日に日に不安が大きくなる今。

1年後へ。未来へ。

希望を込めて奏でました。

 

ボーカルバージョンとフルートバージョンとございます!

是非、沢山見て聴いていただけたら嬉しいです!!

今回は初めの一歩!!…ということで映像もスペシャルバージョン!!

しっかりと作っていただきました♪

 

▷▶︎ボーカルバージョン

▷▶︎フルートバージョン

 

 

外出自粛が要請されている今、

音楽を思うように直接届けることが難しくなってしまいましたが

それでも歌うこと、表現すること、発信し続けていくこと

諦めたくはありません。

 

歌うことに拘って、そして終息したらまた

お世話になってきたライブハウス、

ショッピングモール、ライブ会場で

沢山沢山ライブがしたいのです。

みんなに会いたいのです。

 

数え切れない程救われた大切な場所や音楽、ファンの皆様へ

恩返しだってしたいのです。

守りたいのです。

 

 

歌って生きていくと決めた18歳の春から

その気持ちはほんの少しも揺らいでいません。

より強く濃く私の中に存在しています。

 

 

いつでもあなたのそばでそっと歌を届けられるような

そんな存在でいさせてもらえたら嬉しいです。

 

これから出会うあなたにも届いてくれますように。

きっかけになってくれたらいいな。

 

 

 

今後、

毎月1日、11日、21日に

動画をUPしていきます!!

 

 

新たな挑戦。

一緒に歩んでいただけたら嬉しいです。

 

どうぞ、よろしくお願い致します!!!!!

 

 

 

 

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング