[gtranslate]

食欲!!…の巻

てやんでぃ


一日ゆったりまったりと自由な時間を過ごしておりました


ご飯食べて昼寝して動画見てよく笑った一日だったので健康状態は良好なので明日には腕の痛みもなくなるといいなぁ


食欲があるのはなんだか安心しますね


みんなからの温かいコメントにも心癒されてます

いつもありがとう。


明日もいっぱい食べていっぱい寝ようと思います!!!


みんなはどんな一日になりましたか??


明日という一日がみなさんにとってハッピーな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210820-223229.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    私は相変わらず1日仕事してきました( ¨̮ )
    きむちゃんワクチン接種から2日目で体調どうかなーって思ってたんですけど、ゆったりまったり出来てて腕の痛み以外は副反応が出ていないようで安心しました☺️ 明日には腕の痛みも治まってますように(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ たくさん栄養のあるものを食べてエネルギーチャージバッチリしてくださいね
    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    そこまで副反応出なかったようで!!
    しっかり心の準備したのが良かったんですかね(ΦωΦ)備えあれば憂いなし(ΦωΦ)
    副反応(?)で食欲もモリモリで、いっぱい食べてエネルギーいっぱい貯めてくださいね٩(♡ε♡ )۶
    私は今日在宅ワークのはずだったんですけど、どうしてもやらなきゃいけない作業が発生しちゃって一番暑い時間帯に出社しました…_(:3」∠)_
    でもそのおかげで会社で久しぶりに同期に会えたのでヨシとします。笑
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031