[gtranslate]

漆原組…の巻

てやんでぃ

朝から最高の仲間とアクロやって昼は舞台「人生交換」の稽古やって夜は「漆原組新宿抗争物語 後編」の千秋楽と今日も丸っと一日充実した一日になりました

「漆原組新宿抗争物語 後編」
ご来場下さった皆々様本当にありがとうございました。

まさかの展開やったね笑

グッと空気が変わるあの瞬間が最高に好きやったなぁ

みんなの好きシーンがあったらこっそり教えてな

ここからまた改めて気持ちを引き締めて舞台「人生交換」に専念して届けさせて頂きます。

帰って爆睡じゃーーーーー!

って行きたいとこですが、台本読んでから眠りにつきたいと思いやす
稽古初日でしたが、休憩中はずっと透さんとお話しておりました

ここから毎日超集中で駆け抜けていくべぃ!!!

明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20220419-230146.jpg

にゅーん


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    アクロ練とうるしん後編だけかと思ってたら、人生交換の稽古もあったんですね?!?!
    充実した1日になっていたようならよかったです(*’ω’*)
    相変わらずアクロ練はワチャワチャ楽しそうですし、まさくん新技開発しちゃうし、ほんとに楽しいんだなぁっていうのが伝わってきます☺️
    漆原組新宿抗争物語後編も2日間とあっという間でしたがお疲れ様でした!!!
    まさかの展開に配信見てた際は「えぇー!?」って思いっきり声を出してしまいました。笑
    まぁそれが配信で見る良さですよね(ΦωΦ)
    ナレーションしてるってのは分かりましたが、ダイジェストの編集も請け負ってたんですね!
    ゲーム実況で培った編集技術がピカリと輝いてた…かも……?すみませんあんまり記憶ないのでアーカイブでじっくり見返しますね( ;∀;)
    そしてGWの人生交換に向けて引き続き稽古ファイトですっ!!台本読みもいいけど、しっかり休んで疲れを取ってね!!
    明日もまさくんにとって楽しい1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)

  2. 本日もお疲れ様でした!
    今日は朝からパワフルな一日でしたね☺️
    今日うるしん後編拝見したんですが、まさかまさかの展開ですごく面白かったです☺️
    ナレーションには気づけたんですが、まさかダイジェストの編集までされてたんですね✨
    普段動画編集されてるきむちゃんだからこそ任されたんでしょうね!
    さすがです( ¨̮ )
    また感想手紙に書きますね!

    今日はゆっくり…といいたいところですが、人生交換の稽古もスタートしてるということなので、無理しすぎない程度にファイトです(*´︶`*)ノ

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930