[gtranslate]

ケタケタノヒ…の巻

てやんでぃ

バズステもゴリゴリ稽古が進んでおります!!!

そんな今日はロクダン曲の練習日で今日も踊りに踊ってきました

20220922-234908.jpg

 

改めて一致団結出来た日になったと思う!!!

それくらい日々濃い時間をみんなで過ごしとります
さてさて明日は芝居稽古日なので今日のパフォーマンスをしっかり動画で確認して次より良いものにして行けるようにしていきたいと思いまーーーすっ!!!

6人揃う日が今はとにかく待ち遠しいのよ

今日もケッタケタ笑いましたとさ

明日という一日がみなさんにとって有意義すぎる一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20220922-235515.jpg

きむら


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    本日も稽古お疲れ様でした!!!
    2月だったらルカちゃん不在でやる予定だったロクダン曲を、幸か不幸か延期になったことで6人全員のパフォーマンスとして改めて観られるのが嬉しいですね(*’ω’*)
    まだお仕事の関係で6人揃ってないみたいだけど、これは全員集合したときの爆発が楽しみですなᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ笑笑
    昨年のep1からさらに団結力の高まったロクダンの皆様に会えるのがますます楽しみです!!!
    明日もまさくんにとって楽しすぎる1日になりますように!おやすみなさい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

  2. 本日もお疲れ様でした!
    今日はダンス稽古の日だったんですね☺️
    ロクダンのみなさんとは既にチームワークバッチリだと思いますますので、今回のペトノスでよりグッと団結力もあがりますね✨
    最高な6人のパフォーマンス楽しみにしてます!
    明日はお芝居の方の稽古なんですね
    急に気温が下がって体調をくずしやすくなってますので、体調にはお気をつけてくださいね

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930