[gtranslate]

インフォメーション

more

ベストファーザー賞!!

なんと、我が家のパパ 原口あきまさが


ベストファーザー賞を頂きました


まさかまさかのノミネートに、家族でビックリ



20140605-131203.jpg



普段から子どもにも真っ正面から向き合い、遊ぶ時はこどもと一緒に、こどものように遊んだり、怒る時は徹底的に怒ったり、本当に尊敬します



私も、子育てで叱る時はきちんとしかっていますが、主人のやり方はとても上手なのでマネしています


泣こうがわめこうが、ダメな時はダメ。

理由をきちんと話して、悪いことをした時は、『ごめんなさい』絶対に言うまで逃がしません


逆に、『ありがとう』も一緒です


主人との子育てのやり方は、意見が一致したので、とても助かっています


どちらが叱り役とかは特に決めず、叱っていない方が子どもをフォローする。


先輩方から教わったやり方です



ごめんなさいを言えれば、すぐに空気を入れ替え、楽しい雰囲気にしてくれるパパ。


帰宅すると、インターフォン越しにものまねをしてくれていた主人も、最近は子どもに喜んでもらおうと、変顔をたくさんやってます



一日一笑ほのぼの家族のテーマをいつも忘れず、実施してくれるパパ。

たまに、やることに追われてイライラしてしまっている私に、『我が家のテーマはなんだっけ??』と言ってくれて、改めてわたしもハッとなる時があります。


いつも、大きな心で、大きな視野で物事を見てくれているパパ。


本当にどうもありがとう


パパが楽しく子育てをしてくれている結果が、 こんな素敵な賞に結びついたなんて、本当に喜ばしいです


これからも、たくさん頼らせてね


私たちは、ずっと、パパについて行くよ〜


自慢のパパ!!

おめでとう〜(o^^o)

20140605-131729.jpg



20140605-131755.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
原口めぐみトップページへ

原口めぐみプロフィール

プロフィール写真


原口めぐみ(はらぐちめぐみ)
特技 スノーボード、スキューバー
ダイビング
血液型 A型
出身地 埼玉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

原口めぐみカレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

原口めぐみアーカイブズ

原口めぐみカテゴリー

原口めぐみモバイル版

ブログモバイル版

原口めぐみオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
megumi_haraguchi/

原口めぐみリンク

原口めぐみお仕事依頼