[gtranslate]

インフォメーション

more

愛息子5歳!

2月14日はバレンタインデーでもありますが、我が家にとっては長男の誕生日!!の方がメインになっています(^。^)



今年で5歳になりました!

後輩さんにも来て頂き、楽しい誕生日パーティーとなりましたょ(o^^o)


私は、できる限りお料理も頑張ったつもりです(^^;;載せるほどじゃなかったかな、、(^^;;

20160217-013451.jpg

後は煮物やお寿司も食べました(*^o^*)


ケーキは、、、

毎年好きなキャラクターをプレートに書いてもらっていますが、今年は、、、

20160217-012921.jpg

トイストーリーの悪役


ザーグがいい!!との事で

素敵に仕上げていただきましたょ(*^o^*)

20160217-014149.jpg

ご満悦〜


改めて、誕生日おめでとう〜(o^^o)

4歳で2人の兄になり、色々我慢させる事が多くなってしまったけれど、こうして5歳を迎えた長男を見ると、立派なお兄さんになったな〜と感じました(*^o^*)

20160217-014403.jpg


ママ、パパになっても5歳。


これからも色んな思い出作っていこうね(^。^)



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 近くに素晴らしく美味いだんご屋さんがあるんだけど
    お子様たちはだんごなんぞではちっとも喜ばなさそうだしなぁ。。。
    とりあえずおめでとう?

  2. パパさんとこで画像みた時に
    すっごい美味しそうな料理だなーって思いましたよ
    ヽ(・∀・)ノ

    皆でチョコ作りも可愛かったし
    改めて 勇人君おめでとうございます
    (〃^ー^〃)

    ママ パパ も五歳って響き いいですね^^

    これからも原口家が 毎日 爆笑になりますようにぃ♪

  3. すごい豪華な料理だね!
    息子くんも幸せもんだ(^^)
    ザーグのケーキもかわいい!

  4. おはようございます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
原口めぐみトップページへ

原口めぐみプロフィール

プロフィール写真


原口めぐみ(はらぐちめぐみ)
特技 スノーボード、スキューバー
ダイビング
血液型 A型
出身地 埼玉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

原口めぐみカレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

原口めぐみアーカイブズ

原口めぐみカテゴリー

原口めぐみモバイル版

ブログモバイル版

原口めぐみオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
megumi_haraguchi/

原口めぐみリンク

原口めぐみお仕事依頼