[gtranslate]

番組はどうなった?

20分近く遅れての放送参加だったんだぜ〜山手線が止まったとはいえ申し訳なかったのさ!

もちろんテンションを上げて乗り込んだょ〜だって2週間連続ゲスト出演してくれた安達有里さんや深津輸美子さんの代打で快く出演してくれたボーイさん&高橋さんに申し訳ないからね!

有里さんはサングラスに帽子をかぶっていた。何とミックの変わりをやってくれたんだって。スゲー、ユリミックだ。さらにボーイがオープニングを歌ったんだとアカペラで彼のオリジナル「インパクト」を歌ってくれたとか。

ありがたい。それから高橋さんも加わって3人でトークをやっていたみたい。ミックも急いでトークに加わった。

ラグビー協会の話や映像出演の話をしたり時おり新曲をアコギで歌ったりした。新曲の評判は、まあ良かったかな。

映像出演でテーブルを挟んで座った女の子のパンツが見えた話しをした時に有里さんが「私なら大丈夫。だってパンツはいてないもん。ウフフ!」さすが、上手いと思ったね。

ミックが歌った新曲の感想を高橋さんに聞いたら「すみません。横に座っている有里さんが余りにいい匂いがするので聞いてませんでした。」このトークもgood。ミックは有里さんに「高橋さんは娘の祐実さんより好きだって言ってましたょ〜今まで出演したゲストの中で一番綺麗だとも!」有里さんは「そう!ありがとうございます。」と満更でもない顔していた。高橋さんは「良くそんな話を覚えてますね〜」なんて言って照れていた。

ボーイさんとチビミックの話も笑えたっちゃ〜以前の放送でミックが一生懸命話ているのにボーイさんがチビミックに高い高い高いをやってチビミックがめっちゃ喜んだ話。ミックが「うるさいわ!」番組的には絶対面白かったと思う。あと2時間放送でチビミックのおばあちゃんが一言も喋らなかった件も有里さん「へぇ〜凄いね!」と感心していたと。

とにかく皆さんいろいろ話を持っていたから時間が過ぎるのが早かった。最後にちょっと慌てて「ブロッコリー天国」と「のら猫」を4人で歌った。

番組終了後は写真タイム〜有里さんとの写真を皆と撮影。集合写真にもちろん2ショットも!

トラブルもあったけど楽しく終わったんだなも〜バイバーイ、愛してるぜ!

ミック入来のブロッグンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!。ゲストは安達祐実の母、安達有里&ボーイ&高橋。昨夜の放送はアーカイブで見られます。ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ツイキャス http://twitcasting.tv/rock_iriki


20140617012211217_KIMG4714.jpg 2014061701221563_KIMG4711.jpg 20140617012219336_KIMG4716.jpg 20140617012222729_KIMG4715.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/