[gtranslate]

大仁田厚~宮代町大会で吠える!

宮代町大会のメインイベントが終わったら早速、大仁田選手のマイクが始まったんだぜ~リングには多くの観客達が押し寄せてきたのさ!(;゜∀゜)

「みんな~人生は1回切りしかないんじゃ、最高に熱く生きようぜ!」観客がどよめく。ミックの横にいた子供に「少年リングに上がって来いよ‼」\(^o^)/

うなずく子供をミックが抱きかかえてリングに上げたんだわ~「少年、いいか?お父さんやお母さんに何て言われようと自分の好きなことを、やりたいことをやるんだぞ!」強くうなずく子供。抱き合う二人に「太一~太一!」と何度も絶叫するお母さん。ヤバイ、こっちまで胸が熱くなってきた。(。>д<)

子供がリングから降りても観客を煽り続ける大仁田選手。なんか涙が出てきた。プロレスで涙が出たのは全日本プロレスは東京ドームのタイトルマッチで川田利明選手が三沢光晴選手を破った時以来だ。これが大仁田選手の言う胸いっぱいのプロレスなのか!(;_;)

そして最後は長期欠場が決まっているRay 選手をリングに呼び込み「必ずリングに帰って来いよ!」館内の盛り上がりは最高潮でミックも涙が止まらなかった。( ;∀;)

本当に素晴らしいフィナーレだったょ~バイバーイ、愛してるぜ!

ミックは日本ラグビーを応援します。

2019年日本で開催されるラグビーのワールドカップ、そして2020年に開催される東京オリンピックの会場で歌うことが目標です。夢は必ず叶う!

ミック入来 Try Try Try 3000人の大観衆の前で大熱唱!大熱演!: http://youtu.be/7-8XdUPLy2g


20160314234714937_KIMG1190.jpg 20160314234716791_KIMG1184.jpg 20160314234722330_KIMG1193.jpg 20160314234726778_KIMG1193.jpg 20160314234728347_KIMG1209.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/