[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

お米入れ♪

やっほ(=゜ω゜)ノ

原宿に新しくオープンしたビルに行ってみたんだけど、とっても可愛い洋服とか雑貨がたーっくさんあってね♪


そこで見つけた、おっしゃれぇな物☆


お米を収納する袋〜♪
お米の袋のまま、入れるんだよ(*´д`*)

ポンッて置いておくだけで、可愛い〜( ´艸`)

こういうの好きだなぁ〜!!

色は2種類あったよぉ〜♪

今日は、銀河劇場にて場当たり(´ω`)


いよいよ舞台【志村魂】
本番始まるよぉ〜!!!

ドキドキだっ☆★☆

楽しみだっo(^o^)o


写メラマンみひろ


120528_223613_ed_ed.jpg 120530_113851.jpg

コメント (19件)

  1. こんばんわーみー

    みひろさん☆

    いよいよ始まりましたねッ!志村魂が…
    笑いあり、涙ありのなかなか見応えのある展開でしたね、今年は…

    人間誰しも歳を重ねて老いてしまっても、贅沢することなく体を動かして楽しく過ごすことが大切なんだと……まるで自分のことのように考えさせられました!
    これを機に自分の親についても見つめ直してみたいと感じましたし、勉強させられました!

    『先ず健康』はなかなかイイ舞台でした。


    今年は地方公演も増えてロングランですので、舞台のタイトルではないですが体調に気をつけて楽しい演技で観客の皆さんを満足させ続けられることを祈っています!頑張ってください☆(-^〇^-)

    舞台裏のエピソードなどもブログで教えていただけると…楽しいかも(笑)


    ハプニングもよろしく!

    それでは…また

  2. みひろちゃーん☆☆
    もうすぐ梅雨ですね〜

    前言ってた カワイイ長靴見つかりましたかぁ〜 (^O^)

  3. 初めてコメントしますv
    みひろちゃんみたいに可愛くなりたい!肌もすごく綺麗だし憧れです^^
    体には気を付けてお仕事してくださいね♪

  4. ~連続223回コメント更新中~
    そのお米入れ、うちにも欲しい(笑)
    うちではいつも買った米袋をそのまま置いてるけど、そういうおしゃれなお米入れがあれば随分生活感も変わる様な気がするよ。
    うん、さすがみひろちゃんだわ(^o^)

    いよいよ志村魂本番だね!
    持てる力を最大限に発揮して、いい舞台を作ってね!
    僕ももうすぐ又みひろちゃんの舞台が観れるんだ・・・。
    昨年からみひろちゃんに愛に行くと楽しい思い出ばかりで、これからも1回でも多くみひろちゃんに愛に行きたい、その思いでここ最近頑張ってこれた様な気がする。
    みひろちゃんのことが自分自身の励みになってたんだね。
    ありがとう。
    そんな力をくれるみひろちゃんだから、やっぱりしっかり応援しないと。
    6月16日名古屋、楽しみにしてるね。
    それまでも舞台の日はいつも大阪から応援してるよ!

    じゃお休みなさい(-_-)zzz

  5. どぉもぉ〜♪あおいです(=゜ω゜)ノ
    みひろちゃんお疲れ様ぁ☆☆
    アメリカンでお洒落な袋だね♪日本的な米びつに入れるよりも料理が楽しくなりそうo(^o^)o
    みひろちゃんの自炊生活に意欲が増すアイテムだね♪

    さて![志村魂7]東京公演がいよいよ日付が変わってスタートですね(・∀・) 今回は英会話やbirthday が重なり稽古エピソードが何時もよりも少なく感じてますが、みひろちゃんなら大丈夫って信じてるのでドキドキすると思うけど、舞台の幕が上がれば笑顔のお客さんばかりだと思うので、楽しみながら大爆笑をGETしてくださいね(≧ω≦)b

    ホイでは♪今日の初日が満員御礼の笑い声に包まれる事を祈ってます★★★★★お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

  6. いよいよ、志村魂、始まるんですね!
    ・・・きっと緊張感とワクワク感でいっぱいなんじゃ?!

    でも、肩の力を抜いて、精一杯自分も舞台を楽しむつもりで、
    最後までやり遂げてください。
    応援しています!!

  7. ライスバックお洒落。志村魂の舞台がんばれ〜(‘∀’●)

  8. みひろちゃん、こんばんは!
    原産農家だから、言える。お米は大切だ〜!はちじゅうはちにちかかる。たいへんな、仕事の連続!
    失敗したら、喰えなくなる。
    種、土、水、全て命の根源〜!

    こんな事、新潟出身のみひろちゃんに、いったところで意味ないかも〜?

    your’s kurisan.

  9. スカイツリー開業もあるし、色んな所(渋谷・原宿・豊洲の近く等)に こぞって、多くのモーテルが 開業してるね。

    俺は、スカイツリーには 行かんけど、スカイツリータウンじゃっけか?そこに行ってみたいな。と思ってます。

    俺は、グラス買いに行ったんだけど、おしゃれな雑貨の所にいると、違和感が有りました(笑)

    米袋を置いとくだけで、良いなんて便利ですね。

    明日から、本番。
    頑張ってね(^o^)丿

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年5月
    6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク