[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

お米入れ♪

やっほ(=゜ω゜)ノ

原宿に新しくオープンしたビルに行ってみたんだけど、とっても可愛い洋服とか雑貨がたーっくさんあってね♪


そこで見つけた、おっしゃれぇな物☆


お米を収納する袋〜♪
お米の袋のまま、入れるんだよ(*´д`*)

ポンッて置いておくだけで、可愛い〜( ´艸`)

こういうの好きだなぁ〜!!

色は2種類あったよぉ〜♪

今日は、銀河劇場にて場当たり(´ω`)


いよいよ舞台【志村魂】
本番始まるよぉ〜!!!

ドキドキだっ☆★☆

楽しみだっo(^o^)o


写メラマンみひろ


120528_223613_ed_ed.jpg 120530_113851.jpg

コメント (19件)

  1. お疲れ様!

    いよいよですな。
    頑張ってね。
    福岡のチケットゲットして行かせてもらいまするぅ〜

    ファイトファイトぉ〜!

  2. こんばんは。
    オシャレなお米入れですね。可愛いみひろちゃんにぴったりですね。
    いよいよ明日舞台公演初日ですね。
    楽しい舞台を届けて下さい。名古屋公演待ってます。

    明日も笑顔で舞台頑張って下さい。

  3. たしかにオサレだ。
    目の付けどころが違うね!

    もうすぐ本番だね。
    がんばって!!

  4. やっほぉ〜

    ええ 緊張感の
    まま 失敗もすることも あるやろけど ちょっと早いけど
    怪我なく無事に千秋楽を
    迎えられるように 祈ってまっさぁ〜

    いっぱい笑かしたりやぁ〜

    頑張りやぁああ!!
    応援してまっせぇえええええ!!

  5. o(^-^)o お米袋は初めて見るっす。


    (*^o^*)志村塊のスケジュールを知りたいっす。

  6. みひろちゃん可愛ーい!(^ω^)初めてコメントしました!ブログ変わったんですね!前からずーっと憧れてます!

  7. こんにちわ!!
    めちゃめちゃオシャレな【米入れ】ですね(^-^)v
    まさか、そこにお米が入ってるとは、思えないです(笑)
    いよいよ、明日から【志村魂】の始まりですね!!
    初日は、めっちゃ緊張すると思いますが、気合い入れてファイトっす(^-^)b
    とりあえず、今日の稽古で、やり残しのないようにして下さいね(^O^)

  8. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^ω^)
    『RICE BAG』だってー
    ぉ洒落ぇぇ~
    わし知り合いから
    お米買ってて
    良くある紙の米袋のまま
    キッチンに
    置いてありますが
    なんか急に・・・
    ダサく見ぇてきました・・・
    みひろちゃんは
    米所から
    送ってもらったり
    してないのぉぉ?

    さてさて
    ついにいよいよ
    明日じゃあ~りませんか
    『志村魂』
    わしもドキドキ
    してきたぞ♪
    何処の席で観れるかな。
    楽しみにしてるぞー(*´∀`*)
    ★★★★★

  9. お米入れってなかなか良いの見つからなくて、うちはそのまま(^。^;)

    みっひー舞台頑張って下さい(^_^)/

  10. 今日もみひろちゃんのブログ見れて大満足です!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年5月
    6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク