[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

いま

みなさん、いつもコメントありがとうございます♪

コメント読むのが、毎日の日課になっているので、すごく嬉しいです( ´艸`)


さてさて…。
みひろで活動させていただいて、もう10年。


過去に何度も、2つの道 どっちに進んでいったらいいんだろう??

と、悩むことがありました。

そして、今現在もその時期なのかな…と。


選んだ道は、はたして正解なのか、不正解なのか…。

でも、自分がやるだけのことを、がむしゃらに向かっていったら、不正解だったなんて思わないだろうな…。


あとは、運だね☆



写メラマンみひろ


120820_211808_ed.jpg

コメント (64件)

  1. みひろチャンの笑顔が見られる選択なら選択の先にあるのはファンの笑顔だよ

    イベントとか なかなか行けないけど 心ん中でめっちゃ応援してるからね

    泣いたり 笑ったり いろんな『みひろ』をハグしていきますょ

  2. 何を始めるかも大切だけど、何をやめるかも大切

    自分が作っていく未来は辛いときもある
    でもどんなに辛いときでも、トンネルの先には光がさしてるよ。

  3. みひろさんへ、役にたたないコメントを一言。
    みひろさんが、現在と過去と未来に生きてるように、みんなさまよいながら、確実な目標に向かっていると思います。
    つながりを絶とうと思っている訳ではない。逆にお互いがもっとみじかに感じたいがため。
    興味だけだったら、すぐ飽きるとおもうので〜?
    ねっ、つまらんコメントでしょう?

    your’s kurisan.

  4. 始めてコメントさせていただきます

    これからもがんばってくださいね!みひろさんならどんな道でも堂々と進んでいけると思いますっ!

    この写真すごいきれいですっ!

  5. みひろさん1日お疲れ様です♪みひろさんは、真っ直ぐ自分の決めた道を頑張って進んでると思います!俺も選んだ道や仕事とか良かったのかなぁって考える事あるけど、正直、後悔した事も色々あるけど、良い事もあったし、今の自分が出来る事を頑張っていくしかないと思います。俺は、みひろさんを知ってファンになれて本当に良かったです♪みひろさんの頑張ってる姿や笑顔やブログ見てると元気もらってます!ありがとうって気持ちになります!!悩んでる答えが、みひろさんにいつわかるか、わからないけど、きっとどこかで見つかるって思います。写メのみひろさん表情クールでカッコ良いです♪

  6. はじめまして、初めてコメントします。
    ファン歴五年のJANGOと言います!
    私は今五十才を越えいます。
    私の周りの仲間や家族は、いつも(みひろちゃんがみひろちゃんが)と言っている私に呆れています。いい年をしてと
    でも私は、野球ファンでも、みひろファンでも、誰かを応援するファンの気持ちは、同じだろうと言っています。
    アナタを初めて知ったのは、何かの雑誌で新堂冬樹氏プロデュースで小説を書いていると言う記事を見て!(この子若くて可愛いのに小説書くんだ)と思い
    アナタの事を調べて見たらなんとAV女優ではないか!正直
    (こんな子に小説なんて書けないだろう、書いてもエロか安っぽい話だろうと思った)そしてアナタのブログを見ているうちに、この子は、違うぞ!
    仕事の姿勢、物事の考え方、人に対する優しさ、妥協しない一途な所
    飲んだくれ、などこの子は、必ずこれら伸びて行くと思った!
    それを、確信したのは、後に見たキス我慢である。
    それからは、みひろの虜で周りの仲間や家族にみひろファン宣言をした!
    小説nudeは、私の思っいる以上に良く書けていた、細かい描写も、感情的なところも、この子は正直に自分のことをさらけ出したと思った!
    今私は、筋金入りのみひろファンである
    これらこの子が厳しい芸能界をどう泳いでいくか見極めていきたいと思う!!
    そしてみひろの喜びは、私の喜び、みひろの悩みは、私の悩みと生涯ファンであり続けたい!!
    今みひろとして分岐点にいるとの事!
    私の持論で、世の中に正解なんてないのです
    正解、不正確はあとで、言い訳で
    自分で決めていると!!
    信じた道を真っ直ぐ行ってくださいね!!
    長いコメントでごめんちゃい

  7. みっひー、迷ってる?
    コメントをいろいろ考えたけど、
    結構大変な岐路の気がして良いのが思い浮かばなかったよ。

    後悔だけは絶対にしないぞ!って感じで、よく考えて決断してください。

  8. 他人が決めたのではなく 自分が決めたのですから 迷わず進んでください。みひろちゃんなら 明るい未来が待ってるでしょう。頑張って

  9. 今晩にゃ~今週も元気だったかい。悩みは大なり小なりだれにでもあるもの。二つの選択肢に集約できるのだからご立派、ご立派。大人として、アラサーとして、より良き進路に舵をとれ。応援してるよ!。

  10. みっひーこんにちは!
    はじめまして。陰ながらゴットタンからずっとずっとみっひーのファンです(*^_^*)
    私も最近人生の分岐点に立ちました。
    転職をしようか・・いまの仕事を続けようか・・。
    迷ったけれど、今年27になるし、やりたいこと一生懸命やってみようって思って転職しました!

    みっひーが言うように、がむしゃらにやれば不正解だったなんて思わないと思います。だって進んだ道が、自分が選択した道がいつも一番いい道って思いたいから。

    一人の女性としてみっひーを尊敬しているし応援しています!

    ではまた(*^_^*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク