[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

スープカレー♪

北海道に来たら、無性にスープカレーが食べたくなります(´ω`)♪


今回は、取材させていただいたお店がとーっても野菜が多くて、美味しかったので♪♪♪


ディーバで食べに来ちゃいましたぁ♪




23種類の野菜が入っているんだよぉ(*゜Q゜*)



【SAMURAI】

さん、ご馳走さまでしたぁ( 〃▽〃)


なんだか、北海道は雲行きがあやしい…
東京も、怪しいみたいだし…(=_=)



ちゃんと飛行機とびますように…☆☆☆



写メラマンみひろ


120905_130054.jpg 120903_200806_ed.jpg

コメント (19件)

  1. (^_^;)スープカレーは一度食べただけっす。

  2. いいなぁ北海道ー

    スープカレー食べたことないけど
    なんかおいしそう!

    また食べてみたいなー
    スープカレーって
    シチューみたいな感じなのかな?

  3. 北海道(札幌)のスープカレーは有名ですよね。

    今月は、1ヶ月間札幌で仕事なので、 SAMURAI行ってみたいと思います。

    あと、オススメのラーメン屋、なんだっけ?

    前のブログで探してみますね。

  4. ディーバロケお疲れ様!!
    めちゃめちゃ野菜たっぷりのスープカレー美味そうですね(^-^)v
    なかなか、北海道に行く事ができないですが、行った時には、必ず食べてみたいと思います!!

  5. ~連続269回コメント更新中~
    写メのスープカレーはとてもボリュームがあって美味しそうだね。
    北海道ではいつも色んな店に行けて、これも又貴重な経験になるよね。

    さて、みひろちゃんが元気にブログを更新してくれたので、僕も元気に月1恒例のやつ書くね(笑)

    ☆番組感想シリーズ・・・みっひーランド9月放送分編
    今回は僕にとっては忘れられない1日になった、7月29日の公開収録の前編が放送された。

    ①第3回セクシー女優総選挙告知
    まあ結果を知ってる今となっては笑って観れたけど。
    それにしても果穂っちがいるから他のメンバーもちょくちょくシコを踏まされるよね(笑)
    みひろちゃん達の控え目なシコとお客さんの「ヨイショ!」の掛け声、とても女の子4人の番組とは思えない(笑)

    ②トークコーナー
    果穂っちの『かっすーランド』じゃなくて24時間かすみレディオの話で、番組に誘う果穂っちと逃げる他のメンバー(笑)
    わかってるパターンだけど面白いよね。

    みひろちゃんの花火の話で、
    みひろ「花火見に行ったよ」
    果穂「1人で?」
    めい「30歳ね~」
    やっぱりみっひーランドはこうでないと(笑)

    あとめいちゃんの「イチゴが出たの」は名言だね。
    ここはお客さんの笑いのトーンも高かったもんね。

    ③制服DE大喜利 これってワイルドだろ~
    このコーナーはみんな制服姿でかわいかったんだぜ~。
    みひろちゃんと果穂っちの「だぜ~」のかけ合いが面白かったんだぜ~。
    みひろちゃんのネタ、最後「嘘だぜ~」のオチはなしだぜ~(笑)
    めいちゃんのワイルド、かわい過ぎて大笑いしてしまったぜ~。
    あれはめいちゃんのキャラだから許されるんだぜ~。

    俺はみっひーランドが放送された日は録画して4、5回位は観てしまうんだぜ~。
    ワイルドだろ~。
    そろそろ普通の話し方に戻すね(笑)
    あの楽しかった1日を映像で又思い出せるなんて最高だね。
    来月の後編も楽しみにしてるね。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  6. こんばんわーみー☆
    みひろさん

    『いま』のブログタイトルの皆さんのコメント!…やっと復活して全員のコメント読むことが出来ました(^o^)/

    一時は空白状態がずっと続いたので、自分のカキコミも含め、「大丈夫かな?このサイト!」とマジ思ってましたが、とりあえず ホッとして います。

    でも…ひとつ前のタイトルの 野呂ちゃん の写メは結局ダメだったみたいですね(`ε´)悔しいーっ!

    ところで…オォーっ!すげー野菜スープカレー(◎o◎)

    【SAMURAI】?ですか!?
    知らない(-.-;)

    にしても♪‥凄いねぇ〜((笑)連発)カレーというより野菜サラダにカレーがかかっている?にしか見えない写メですね(笑)
    どこにお店あるんですか?行ってみたいですね(^O^)


    カレーもハマってしまう一品(うまうま)激アツです!

    夏!に汗かきながら食べるとコレがまた美味い!!!!!!!

    よし!明日はカレーだぁ!(笑)


    さて…と
    東京も雨が一時すごかったりしましたが、夜になってあがってホッとしています。札幌からは無事に帰ることは出来ましたか?

    またこちらでもお仕事探して頑張ってくださいネッ(^_^)v

    て!いうか!?
    総選挙のご褒美はどうなりました〜?
    また情報あれば教えてください(笑)

    でわでわ…

  7. どぉもぉ〜あおいです(≧∀≦)
    みひろちゃんお疲れ様です☆☆☆
    スープカレーめちゃめちゃ美味しそう( ゜ρ゜ ) 色々してて、こんな夜中にみひろちゃんのblogへ来たからむっちゃ腹が減ります(^-^;
    前々から思ってたけど見てるだけで腹が減るんだからみひろちゃんはグルメリポーターの素質が有るんだね♪……でも本格的には止めてね!!(-_-;)太くなったみひろちゃんを想像するのが怖いから…(-∀-;)なんてね。
    みひろちゃんは全然太くならないから大丈夫だよね♪

    ホイでは♪f(^_^)お腹が減りすぎてきたのでそろそろ寝ますね♪
    んじゃ!!今日も明るく元気な1日を祈ってます★★★★★

  8. カレーめっちゃ旨いんやろね〜( ゜ρ゜ )
    ん〜
    でも みっひースマイルには勝てないね(笑)

  9. おや、飛行機、心配ですねぇ。
    もしも飛ばなかったら、もう1泊して、
    もう1度おいしいものが食べられる?(笑)

    でも、予定が狂うってのは、いいことじゃないしね、・・・心配です。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク