[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

豪華〜ヽ( ≧▽≦)/

いただいちゃいましたぁ〜(*´д`*)


なんと…
トリュフ塩!!!!!


なんて贅沢なんだぁ〜
(*^-^*)


どうやって使ったらいいんだろぉ??

大好きなトマトにつけて食べようかぁなぁ♪♪♪


こんな豪華な塩があるって、すごいねぇ〜(=⌒ー⌒=)

さて、最近 炭水化物を夜は食べないようにしています…。

前回のblogでも書いていたけど、最近食べすぎだったのでね…。


んっ?
と、感じたらすぐ対策をとらないとね(;A´▽`A


そこんとこは、自分に厳しく!!!!
夜だけね(´ω`)



写メラマンみひろ


121028_130531.jpg

コメント (15件)

  1. こんばわぁ〜♪
    さすがっ
    プロでんなぁ〜
    自分に厳しく
    人に優しくやでぇ〜♪

    お仕事頑張りやぁああ♪♪♪

    応援してまっせぇえええええ!!!

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*´v`)
    なんだかすごく
    高そぉな「塩」ですな
    トリュフの香りがするの?
    まさか・・・トリュフも
    入ってるの?((φ(>ω<*)
    早く使ってぇ使ってぇ(笑)

    自分に厳しく!
    素晴らしい。えらい!
    わしは自分に甘すぎたので
    もぉ大変な事に(*-∀-)ノ゙
    明日から少し
    厳しめに、してみようか
    どぉしようか( ´Д`)=3
    呑みながら考えよぉ
    ★★★★★

  3. パッケージもおしゃれですね(^-^)

    トリュフは食べたことないからどんな味が分からないなぁ(?_?)

    使ってみたらまたここに書いて欲しいです♪

    私も最近食べ過ぎだから夜は控えめにしようっと。

    食欲止まらないけどみひろちゃんが頑張るなら私も頑張れそうです!

  4. みひろさん、こんばんは〜!
    やはり、天高く馬肥ゆる!
    トリュフ塩、すごいぞ。以前いただいた塩麹の時も、ハマッタ〜!
    本当に、塩麹と豆腐にハマッタ〜!
    おらは、みひろさんと違い高額納税者ではないけど〜!
    塩素とカリウムの違い?それは、族と系の問題。
    でもね、人間は最高に複雑。
    だから、文学や演劇が生まれ飛ぶ!

    おらは、素っ裸のまま。

  5. 私は今年ダイエット大成功!
    でも食事制限は大変でした・・・

    みっひーはいつもスタイルに気をつけててさすがです^^

  6. 豪華ぁ~~っ!
    高い食材は、もったいなくて、いつまでも食べずにとっておきたい・・・。
    そ~んな感じです!(笑)

  7. どぉもぉ♪あおいです(^-^)
    みひろちゃんお疲れ様っす☆☆☆
    ( ̄▽ ̄;)めっちゃ高級な塩があるもんなんですね!?トリュフ塩…みひろちゃんじゃないけど何に使うと美味しいだろうね?( ̄〜 ̄;)う〜んっと♪(*´∀`)単純にチョコレートはどうですか♪甘しょっぱいトリュフチョコってのはどうですか(・∀・) ワインのお摘まみにも良い感じじゃない♪

    …(^∀^;何てね♪そんな事したらダイエットが台無しですね(笑)

    それから写メで気になったんだけど[アリス・イン・ワンダーランド]は小説ですか?それとも映画ですか♪(^人^)ごめん!!何かオシャレだなぁ〜って思ったんです♪それだけです(^-^;すみません。

    ホイでは♪今日も明日も楽しく笑顔いっぱいな1日を祈ってます★★★★★

  8. こんばんは。
    トリュフ塩 豪華ですね。
    どんな味なのかな?香りがいいのかな?
    手料理に使って感想聞かせて下さい。
    食べ過ぎなのかな?前回の写メ見てみひろちゃん痩せたようにみえたけれど。
    朝晩が寒くなってきたので温かくして休んで下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  9. 自分に厳しいのは大事ですよね

  10. こんばんわ!!
    めちゃめちゃ豪華ですね(^-^)v
    塩が必要な食べ物に使うのが一番ですよ!!
    自分に厳しい姿に、ちょっと感動しました(^O^)
    美味しい物にかけて、堪能して下さいね(^-^)v

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク