[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

根菜汁☆

作っちゃったぁ(o^_^o)

栄養満点の根菜汁!!!!お鍋いーっぱいに作りましたぁ(*´д`*)

豚バラ
ゴボウ
こんにゃく
ニンジン
タマネギ
厚揚げ
しめじ
里芋
長ネギ
たけのこ
生姜
にんにく

と、たーっぷり☆
1時間以上コトコト煮込んだよぉ〜(=⌒ー⌒=)

ダシを入れてないのに味がしっかりついていて♪


美味しかったぁ〜♪
最近は、ちょっと食べすぎな傾向だったので…。

今夜は、この根菜汁とお漬物だけにしましたぁ〜
(´∇`)

具がたっぷりだから、じゅうぶんお腹が満たされましたぁ( 〃▽〃)



写メラマンみひろ


冬は乾燥対策をちゃんとしなくてはいけないっ!!

潤ってもらうため、化粧水をシュシュっと♪

こまめにしています♪

【アモーレパシフィック】

を愛用しています♪
ここの基礎化粧は、とってもスグレモノー(≧∀≦)


韓国に行った時、買いだめしておりますです♪

韓国また行きたいなぁぁぁ〜(*´д`*)


121027_205004.jpg 121027_215245.jpg 121027_215550.jpg

コメント (20件)

  1. おはようございます

    hello mihiro-chan, how are you?

    did you just write on twitter about how to learn english? i’ll be glad to assist you if only i can speak japanese hihihi :D

    let me tell you…
    english is easy you know, you just need your ear to hear and your mouth to speak it, then go watch some holywood movies (^.^)
    isn’t that so easy?

    if you have some afro-american friends, it would be a lot of easier, you could probably learn to “rap” from them too, they are good at it :D trust me

    or maybe you can try this:
    http://translate.google.com/#ja/en/
    or
    http://translate.google.com/#en/ja/
    as a free dictionary

    singing some western song that you like can also help to practice your english accent

    if all those tips above are failed, then hire an english tutor or attend an english course :) but that won’t be a free anymore, right?

    that’s all from me mihiro-chan, i really admire your personality, with it i’m sure you can win the heart of the people of the world :) now go and practice your english

    mmm… your food looks nice
    see you again mihiro my hero
    sayonnara

  2. (*^_^*)根菜汁美味そうっすね。

  3. 根菜汁いいですね~。
    私はとん汁を作りました。
    体もあったまるし、今は
    お野菜も安いのでいいですよねぇ。

    私もお肌のケアは気をつけてます。
    冬にならないと乳液のほうはつけませんが・汗。

    これからも美しいみひろちゃんでいてくださいね。

  4. ~連続292回コメント更新中~
    寒くなってくるとあったかい汁物が食べたくなるね。
    根菜汁美味しそうだよ~。
    僕は最近すぐに食べれる物ばかり食べてるけど、たまには1時間以上コトコトと煮込んだ物も食べないとダメだね。
    そう感じた今回の記事でした(笑)

    ☆番組感想シリーズ・・・ヨンイチ・水泳大会編
    この水泳大会も今年で3度目だね。
    昨年の果穂っちには笑わせてもらったけど、今年はめいちゃんがゲストで、僕はめいちゃん応援してるから楽しそうな姿が観れて良かったよ。
    お宮の松さんがしんちゃんを水中に突き飛ばすのが恒例になってるよね。
    申し訳ないけど面白いわ(笑)
    しんちゃん御苦労様です(^o^)
    ゲームでは最終的にみひろちゃんの勝利で、まあ点数のつけ方に大いに疑問はあるけど(笑)、良かったね。
    今回のみひろちゃんの水着がいいね。
    やっぱりみひろちゃんには白が合うね。

    久々の東京行きまであと1週間を切った。
    もちろんみひろちゃんに会う為の。
    今回も楽しい旅になるといいな~。
    じゃ又ね(^o^)

  5. みひろさん、こんばんはかな、コンニチハ〜かな?
    根菜汁、美味しそうです。農家生まれのせいなのか、こういったレシピをみると心なごみます!
    あえて、ダシいれんでも自然なダシが出るとこ、素晴らしい!
    おらの、実家に帰った時のゴボウのエキスたっぷり入ったけんちん汁、思い出しました。根菜は、カリウム豊富だから身体にもいぃよ〜!

    Your’s kurisan.

  6. どぉもぉ♪あおいです(・∀・)
    みひろちゃんお疲れ様っす☆☆☆
    久しぶりのクッキングは得意な[豆乳スープ]じゃなくて[根菜汁]だったんですね(^-^)…あっ(・o・)勝手に料理=[豆乳スープ]という発想をしちゃってごめんなさい!!

    さて!ズレてしまった話の流れを戻しましてf(^_^)[根菜汁]は具がいっぱい入ってて栄養満点ですね♪この具材なら調味料を使わなくても良いダシがでますね(^-^)
    ゴボウ、玉葱、長ねぎは香りと甘みを出してくれるから煮込み料理にはかなり重宝しますよ♪あと…みひろちゃんが嫌いな椎茸は凄く濃い旨味を出します(^-^;食べなくてもダシとして使用すると良いですよ♪健康のためにもね!
    あとキノコ類はね調理する時に洗ってはいけませんよ!!切ってそのまま使ってくださいね!! キノコを洗うとキノコが持ってる大切な養分が流れ出てしまいますよ(o^-’)b気を付けて調理してね♪

    ホイでは♪今日も健康的なアクティブな1日を祈ってます★★★★★

  7. 寒い季節は煮物作りたくなりますよね♪

    具だくさんで手が込んでる!ごぼうとか下ごしらえが面倒な具材は最近使ってなかったから私も美容の為に使おうっと(^-^)♪

    パックするときはこの化粧水をしみこませているのかな?愛用のコスメまたいろいろ教えてください(*^o^*)

  8. おいしそうにできましたね!
    体があったまりそうだし、健康にも、そしてお肌にも、
    よさそうな料理になったんじゃないですか?!

    ぜひ、食べさせてほしいデス!!(笑)

  9. みっひーの根菜汁、食べちゃちて(*´ڡ`●)
    みっひー オハヨー!!
        ∧∧ ∩
        (`・ω・)/
       ⊂  ノ
        (つノ
         (ノ
     ___/(___
    /  (___/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  10. みひろさんおはようございます(^-^)
    根菜汁、沢山の具が入っていて美味しそうですね♪
    我が家も今日作って夫と子供に食べさせようかな。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク