[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

収録〜( ´艸`)

先日、大阪にいって
【パチ×スロ コロシアム】


の収録してきましたぁ〜
(*^-^*)
オンエアが、年末 年始と、2週にわたっておおくりしますよぉ〜( ´艸`)

毎週金曜日
テレビ愛知
深夜25時〜25時半


です(*^-^*)



今回のゲストは、ゆうたろうサンでした(´ω`)♪



しかし、最近大阪訪問が多い〜(≧∀≦)♪


新大阪駅の地下の食品街で、唐揚げ売ってるお弁当屋さんがあってね♪

そこの唐揚げが美味しいから、たまに買ってるんです♪

オススメです(*^-^*)

そして、最近はスタバを買って新幹線に乗るのが、習慣になってます♪


あ…スタバ飲みたくなっちゃった( ・∇・)



写メラマン
みひろ&マネージャーしんちゃん♪


IMG_1977.jpg IMG_1980.jpg

コメント (17件)

  1. ほんと最近大阪多いですね~
    移動は大変だろうけど頑張ってね^^

    私も帰省の時に新大阪の地下食品外行ってみようと思います^^

  2. こんばわぁ〜♪
    大阪人の
    おっちゃんには嬉しい更新ですわぁ〜♪

    あぁ〜・・・
    ほんま早よ
    大阪帰りたぁ〜い

    お仕事頑張りやぁああ♪♪♪

    応援してまっせぇえええええ!!!

    おやすみぃ〜
    (-.-)zzZ

  3. みひろちゃんちっちゃくて、かわいいなぁ(*´∇`*)

    スタバってあんまりというかほとんど行ったことないんだよなあ。。

    唐揚げは、みひろちゃんがオススメしてるくらいだから、その唐揚げ食べてみたいです(^^)

    それにしても、最近はしんちゃんの載ってる写メが多いですね(^^)

    マネージャーの仕事って大変なんだろうけど、みひろちゃんとこんなに至近距離で常に一緒にいられるなんて。。

    羨ましいですな(笑)

  4. こんばんは。


    関西遠征お疲れ様でした。


    ボダーヤッパ可愛い


    姫今年もあとちと


    身体に気いつけて
    お仕事がんばってや(^o^)/


    素朴なしんちゃんサン(笑)お疲れ様です(*^o^*)


    一休でい〜(^_^)v

  5. みひろちゃんお疲れ様

  6. みひろちゃん
    お疲れ様
    唐揚げおいしそうだね

  7. 収録お疲れ様〜☆

    みひろちゃん可愛い☆!

  8. こんばんわ!!
    最近、大阪訪問めちゃめちゃ多いですね(笑)
    公開収録の時には、出来る限り見に行きたいと思っているんですが、毎回仕事と重なって全く見に行けないのが残念で仕方ないです(ToT)
    大阪訪問が多いのは、何か嬉しいですが、たまには、日帰りじゃなく、ゆっくり大阪見物とかして下さいね(^-^)v
    新大阪の唐揚げ弁当、めっちゃ気になるので、1度食べてみたいと思います!!

  9. こんばんは。
    大阪でのお仕事お疲れ様でした。
    本当に大阪でのお仕事多いですね。
    でもゆっくり滞在できないみたいですね。
    移動中のほっとした時間も大切に使って下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  10. 大阪に来たら難波に行くべきっす 笑

    後悔はさせないっす(^^)

    ぜひ買い物たのしんでください(^^ゞ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク