[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

スラックライン(≧∇≦)

おはよぉございます(*^^*)
昨日は、【みひリナのよんいち】ロケでしたぁ〜!!!


久々の よんいち ロケ(*^_^*)
すーーっごく楽しかったぁ
( ´ ▽ ` )ノ


瑠川も元気〜★
風邪治って良かったよかった♪( ´θ`)ノ

今回はね、いっぱい身体を動かしました!!

スラックライン という競技?をしたよ★

シートベルトみたいな素材の綱渡り(^○^)

先生のやっている姿は、簡単そうに見えたんだけど・・・


実際にやってみたら、なんてこったいっ!!!

めっちゃ難しい?(゜Д゜)

インナーマッスルが鍛えられます!!

いろいろと教えていただき、、、このスポーツ奥が深いなぁ〜!!!

すっごく楽しかったぁ(^∇^)
今回のロケもいろいろ初挑戦しちゃいましたよ!!

写メラマン★みひろ&マネージャーしんちゃん

—-


サンタと、やっとこさ一緒に写真撮れたぁ( ´ ▽ ` )ノ
どうでしょうかぁ???


IMG_8479.jpg IMG_4147.jpg IMG_1840.jpg IMG_2993.jpg IMG_3770.jpg IMG_5228.jpg IMG_6640.jpg

コメント (28件)

  1. スラックライン楽しいよねボードの練習に持ってこいだよ

  2. これは難しそう。。

  3. みひろちゃーん☆☆
    よんいちのお仕事
    お疲れ様!!!

    いろんなスポーツが あるもんなんですね
    それにしてもサンタちゃん みっひ―と 見つめあって…

    これは、完全にママを見る目ですね(^O^)

  4. 可愛くて素敵です、みっひ〜もサンタちゃんも(^_^)

  5. 今晩にゃ~お元気!。綱渡りできる人は尊敬しますよ。私は人生綱渡りですけどね。ハラハラ

  6. まっすぐに歩けましたか?

    もしもほろ酔い気分だと、ちょっと無理っぽい。
    もっと酔っていたら、かなり無理?!(笑)

  7. ~連続338回コメント更新中~
    確かにヨンイチのロケは久々だね。
    スラックラインって、それによく似た遊びを子供時代によくやってた様な気がする。
    結構バランスとるのが難しそうだよね。
    みひろちゃんは上手くできたのかな?

    サンタちゃんとの2ショット、いい感じに撮れてるよ。
    今年はみひろちゃんに強い味方ができたんだね。
    このサンタちゃんに元気をもらって、みひろちゃんの仕事も更にパワーアップだよね!

    ☆番組感想シリーズ・・・銀玉王、バカ殿編
    イベント続きですっかり忘れてたけど(笑)、放送されてたんだよね。
    銀玉王では5連勝!
    勢い止まらないね。
    連勝もすごいけど、このところこの番組では2、3週に1度はみひろちゃんが出演している感じで、嬉しい限りだね。
    又収録観に行きたいね。

    バカ殿だけど、みひろちゃんは知ってたかな?
    関西では何故か1時間しか放送がなかったんだ。
    そのせいなのかどうか、前にブログで紹介されてた様なシーンは観ることができなかった。
    ちょっと残念だったな。
    でもみひろちゃんの腰元姿は相変わらずかわいかったよ。
    笑顔が輝いていたよね。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  8. 毎日楽しい日記で見るのめっちゃ楽しみです♪

    サンタちゃんと最高のツーショットやないですかヾ(^▽^)ノ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク