[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

キス我慢選手権☆コロコロ!!

ついにこの日がやってきましたよぉー!!
待ってました☆

キス我慢選手権、今日から公開~!!!!

ツイッターでも、映画の感想がぞくぞくと(≧∇≦)
嬉しいなぁ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


パンフレットも、とっても充実~(^-^)
他の方のページを読んで、「ああ~そうだったのかぁ(´Д` )
えっ?そんな風におもってたの?( ゜д゜)」

なんて驚きがあったりと
☆≡



夏はキス我慢で、もっと盛り上がっちゃってくださぁい(((o(*゜▽゜*)o)))




写メラマン☆みひろ

記者会見の時に着たドレスで、コロコロフェイスやってみた(´Д` )




20130628192941179_IMG_1266.jpg 20130628192941506_IMG_9457.jpg 20130628192941906_IMG_7749.jpg 20130628192942237_IMG_8270.jpg 20130628192942502_IMG_9676.jpg 20130628192942860_IMG_2039.jpg

コメント (10件)

  1. ~連続428回コメント更新中~
    ☆6月29日、キス我慢選手権THE MOVIE観賞
    みひろちゃん、待ちに待った映画公開おめでとう!
    僕も公開2日目となる昨日、早速観に行って来たよ。

    みひろちゃんのイベントにはよく行っているけど、スクリーンでみひろちゃんの姿を観るのは3年前の『nude』までさかのぼる。
    今年は頭のイベントから「今年は映画に出たい、いや出る」と言っていたみひろちゃん。
    それが現実のものとなり、僕もその作品が観れる喜びを噛み締めた。

    そしてその映画は今までの映画界にこんな作品あったんだろうかと思う位画期的な物だった。
    多分にバカバカしい面もあったが(笑)、そんな場面さえもおそらく大真面目に撮影していたのであろう制作側の情熱も十分に感じることができた。

    みひろちゃんの演技には僕はキス我慢のテレビ版で関心を持ち、舞台オレンジノートの時にはっきり素晴らしいと思った。
    今回の映画でもその演技力は生かされてて、劇団ひとりさんのアドリブとの調和も見事だった。
    現段階ではストーリー的な部分に触れられないのでこんな抽象的な表現しかできないけど、僕は多分みひろちゃんのあんな演技、好きなんだね。
    もっともっとその演技を観る機会があればと思った。

    今回の映画、僕が行った劇場でも他のお客さんが口々に面白かったと言っていたし、ネットを見ていても結構話題になってるみたいだね。
    だから多くの方に観て頂きたいし、それでみひろちゃんの魅力も多くの方に伝わるといいと思うよ。

    僕もいい作品を観させてもらってありがとう。
    又DVDが出たら購入して、何度も観てみたいね。
    それじゃ今回はこの辺で。

  2. おはようございます!!

    キス我慢公開おめでとうございます!!
    そう言えばパンフレット買い忘れた(T-T)
    まぁでも面白かったからもう一回見に行くし
    その時に買えばいいか( ̄ー ̄)

    コロコロフェイスww最高です!!
    朝から元気もらいました\(^-^)/
    今日も舞台頑張ってください(^-^)v

  3. みひろさんこんばんは!
    公開待ってました!(*^^*)笑
    パンフレットも欲しい!
    早く見たい!
    見たら感想書くね♪(^^)/

    S.Sho

  4. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^o^)/
    【キス我慢選手権THE MOVIE】
    公開おめでとうございます。
    あの、
    あの世界一面白いTV番組が
    劇場で観れるなんて
    すごい時代になったなぁ( ̄▽ ̄)
    わしは今日まだ行けてませんが
    いついつ、何回観に行くかは
    一応予定たててますよ♪
    楽しみだなぁぁー

    しかしまた、
    全然我慢出来ない写メを
    コロコロしてぇ〜
    「はい、終了〜」(≧∇≦)
    秒殺ですぜ
    ★★★★★

  5. いよいよ公開されましたね!休みの日に観に行きたいな!どういうストーリーなのか気になります!

    ひさびさのコロコロフェイス♪かわいいです。今回はセクシーで同性の私もついつい胸元に視線がいってしまいました!

  6. こんばんは。
    ついにキス我慢選手権公開しましたね。
    今週は舞台公演に映画公開に素敵な週末ですね。
    明日「キス我慢選手権」観に行ってきます。楽しみです。
    久々のコロコロフェイス可愛いすぎです。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  7. みっひ~こんばんは!(ゝω・´★)
    めっちゃ可愛いやんか!コロコロフェイス!
    惚れてまうやろ~!ちょっと古いけどね!f(^_^)
    キス我慢ムービー絶対観に行くからね!(^-^)
    みひろちゃんのドS女スパイを、
    観賞しなくっちゃ夜も眠れやしないぜ!
    なんちって!f(^_^;

  8. 相変わらず、お綺麗ですね〜!

  9. みひろさん、こんばんは〜!
    セクシー写メ、ありがとさん!コロコロ写真。みひろさんが、カメラ目線から、ちょいと横目に移った時の表情。なんか、自然でいいな〜!?
    キス我慢、志村魂と大変だ〜。
    おらは、みひろさんの、そういった実直さが好きだ。
    your’s kurisan.

  10. こんばんわです!!
    いよいよ映画公開ほんま楽しみ過ぎです(^-^)v
    週末は、仕事なので休みの日に、速攻で観に行きたいと思っております!!
    早く見たい気持ちが強すぎて、公開日の今日は、若干、仕事に影響が出ちゃいました…(笑)
    久しぶりのコロコロフェイス、めっちゃええです(^O^)
    ゆっくり休んで、舞台の疲れ、とって下さいね!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク