[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

みっひーランド公開収録

こんばんわ☆
今日は、バラエティ番組
【みっひーランド】

の公開収録でした!!


天気が大荒れ・・・。
そんな日にも関わらず、見にきてくださって、本当にありがとうございました(*^o^*)

そして、電車が止まったりで来ることが難しくなってしまった皆様、また次回お会いしましょうねん(o^^o)

またイベントがあります様に・・・


今回の収録は、8ヶ月ぶり・・・。
ロス・ラスベガスで、たーくさん撮りたまってましたので・・・(´Д` )


こんなに期間が空いたという。。。


今回も盛りだくさんの内容で!

写真で変な格好のがありますが・・・。


かほっちに、コーディネートしてもらったんだよ!
変だよ。
ふざけてるよっ!
だっさいよぉ(-_-)
でも、収録終える頃には馴染んでたよ。
アリンコの大きさくらい気に入ったよ(´Д` )


ありがとう、かほっち。



今回も、いっぱいはしゃいだ☆
ファンのみなさま、すーっごい楽しい空間にしてくださってありがとう(*^o^*)
のびのびしちゃったよ☆



今年、もう1回公開収録できたらいいな(*^_^*)


写メラマン
ブレスレットをして、おしゃれになってたマネージャーしんちゃん


お知らせです!!
完成しました!!
リアルグルーヴさんのPV☆
CGで、とっても凝ってて素敵な作品です!!

ぜひこちらから見てねん☆


http://t.co/8GNNOPFnPJ


20130917003923578_IMG_6934.jpg 2013091700392463_IMG_4873.jpg 20130917003924583_IMG_0009.jpg 20130917003925249_IMG_0039.jpg 20130917003925839_IMG_9306.jpg 20130917003926365_IMG_7492.jpg

コメント (10件)

  1. ~連続461回コメント更新中~
    ☆台風を乗り越えて・・・
     9月16日、みっひーランド公開収録
    出発前から嫌な情報が流れていた。
    関西の一部で被害が出ている上に翌朝(当日)関東上陸・・・。
    こんな状態で夜行バスで東京まで行けるのか?
    僕はみっひーランド関連のイベントはほぼ皆勤賞状態、しかもいい思い出ばかり。
    今回も1週間も前から4人それぞれへのプレゼントと手紙を準備していた位で、本当に楽しみにしていた。
    もし行けなかったら・・・。
    しかしそんな心配は杞憂だった様で翌朝、東京到着!
    幸運だったとも言えるが、僕は自分のみっひーランド愛が台風にも負けなかったからだと勝手に思っている(爆)

    そして公開収録が始まった。
    もともとほのぼの感が笑えてしまう番組だけど、海外ロケを経て、一層その感じは強まった様に思えた。
    みひろちゃんのあの衣装と『おまめちゃん』は当分笑いのネタにされそうだね。
    何かと言えばそっちに話を持って行きたがる他のメンバー達(笑)
    でもあの衣装、見慣れてくるとみひろちゃんだから着こなせるのかなと思ってみたり。
    見方によっては近未来の正義の味方にも見えなくはない・・・、そんなことはないか(笑)

    「1、2、3、フォー」では多数意見だったとはいえ、僕がアンケートに書いたネタが2つも採用されていて嬉しかった。
    順位を決める際の会話が面白いんじゃないかと思ったんだよね。
    それで知ったななちゃんの舞台での歌が良かったらしい事実。
    聴きたかったな~。

    そして握手会の時に1人ずつプレゼントを渡させてもらったけど、果穂っちは結構驚いてたみたいだったね。
    でも今までで一番僕に反応してくれた感じだった。
    めいちゃんにはこの日の朝にツイッターでリプもらってて、喜びの対面だった。
    ななちゃんも相変わらず温かかったね。
    みひろちゃん、台風大丈夫でしたかって聞いてきてくれた。
    ありがとう。大丈夫だったよ。
    みっひーランドへの熱い思いは台風なんかに負けないよ、とまではさすがに言えなかったけど(爆)

    いつもそうだけどみっひーランドのメンバーに会うととても温かい気持ちになれる。
    そして今回も結構な数のファン仲間に会えたけど、この人達の中にも温かい方が多くて、いつも本当にいい思いをさせてもらってるよ。
    みっひーランドのイベント、これからも続くといいね。
    そこで至福の時を味わえてるファンがいるってこと、忘れないでね。

    みひろちゃん、ありがとう。
    お休みなさい(-_-)zzz

  2. イベント行きたかったですー(。>д<)
    みひろさん、お疲れ様!ってゆーのありがちなんで…
    앞으로도 활동 열심히 하세요.
    다시한번 반했어요!

    次のイベントは行けるよーに頑張るぜい~

  3. ★★★★★★★★★★
    おっす おまめちゃ・・・
    おっす みひろちゃん(*´∀`)ノ゙
    「みっひーランド」公開収録
    お疲れさまでした!
    あの「エンタ!371」で
    一番おもしろいと言われてる、
    あの「なんとかレディオ」より
    おもしろいと言われてる番組
    だけあって公開収録はまさに
    嵐の公開収録でしたね(笑)
    わしは早めに行ったので
    無事参加する事が出来ました。
    とっても楽しい時間を
    過ごせたょー。ありがと。
    かほっちのこーでねぇとは
    ガガってゆーか
    ジョイナー寄りでしたが(笑)
    わしもらってあげるのに(*´v`)
    勝手に切った髪も
    すごくいい感じで
    ステキ過ぎて可愛くて
    今回はいつもよりちょっと
    長く話せる感じだったのに
    どキンチョーして
    全く話したい事が
    出てきませんでした(=∀=)ガーン
    いつもの事だけど・・・

    まだ9月!
    今年まだ何度かイベントしよ!
    さて、またDVDの続き
    観よっと((^∀^*))
    ★★★★★★★★★★

  4. みひろちゃん、昨日は大変な日だったけどホントお疲れ様!

    電車止まってやがって参加できなかったけど orz
    オレもまだまだ修行が足りないぜ!

  5. こんにちは。
    昨日は悪天候の中のイベントお疲れ様でした。
    仲良し4人組で楽しいイベントになったみたいですね。沢山の写メをありがとう。
    参加できた人が羨ましいです。
    PVは昨日観させてもらいました。素敵な作品ですね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  6. みひろちゃんおはようございます!d=(^o^)=b
    またイベントお疲れ様でした。^_^;
    あいにくの天気にも拘らずイベント盛況に
    終わったみたいで良かったですね(o^-’)b !
    自分は仕事で、行けませんでしたけどf(^_^;
    相変わらず仲の良い楽しそうな四人の姿を
    見ることが出来なくて、とても残念です。(>_<)
    次回のイベント開催の時は、行けたらいいなぁ~
    みひろちゃんその時は、告知よろしくです。
    身体に気を付けてお仕事頑張って下さい!o(*⌒O⌒)b

  7. みひろさんお疲れ様です♪
    本当に楽しいイベントでしたね。自分も初めてみひろさんと握手して言葉を交わして応援してることや元気を貰えていることに感謝出来て…忘れられないイベントになりました。
    衣装は賛否両論というかかなりポイされそうですけど、写真撮影では逆にすごく楽しい雰囲気が伝わって来ました。みひろさんのサービス精神はさすが!です。それに撮影会で会場の皆さんが写真撮らなきゃって言ってたので結果グッドだと思います。それに笑顔でマント広げた姿でも何故か似合っているのがやっぱりみひろさんの可愛さですね♪
    女優になる夢を叶えながら、ファンを本当に大切にしてくれている気持ちがすごく伝わって来ました。
    舞台やスクリーンで輝いている姿もイベントでファンに温かい笑顔と言葉をくれる姿も、みひろさんの人を大切にする思いが溢れていて、みひろさんに出逢えて感謝してます。
    書き足りないので今度のイベントまでにキチンと感謝を伝えたいと思ってます。いつもツィッターやブログで感謝していきます。
    最後にニックネームは冬樹なのでWTです(^O^)

    また参加します!
    今日からまた頑張ります。みひろさんも今日お会い出来た素敵な友人の皆さんも最高に輝いています。頑張って下さい。
    お疲れ様でした☆

    しんちゃん格好良かったですけど…。何か心変わりしたのかな?これからも宜しくお願いします♪

  8. いきたかったな~。
    次回の収録楽しみにしてます!!

    リアルグルーヴのPV見ました。みっひーさん相変わらずいい表情でした☆
    最高^^b

  9. こんばんは‼

    今AO入試の最終チェックおわったーーー(´Д` )
    今日は本当に行けなくて残念
    年内にもう一回できたら最高ですね~

    写メだけでも十分盛り上がったのが伝わってくる・・・
    次は絶対行きます( ̄^ ̄)ゞ

    明日球技大会だから早く寝なくては
    明日の休み時間にでもPV見よ( ̄▽ ̄)
    今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

  10. こんばんわ!!
    収録お疲れ様でしたm(__)m
    今日は、あいにくの天気だったですね!!
    この4人が集まると、何か凄い変な力によって今日のような天気になったのかもしれませんね(笑)
    果穂さんコーディネートの衣装、めっちゃ弾けてておもろ過ぎですよ(^O^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク