[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

オカモトゼロワン★

こんばんは(*^^*)
昨日は、原宿コンドマニアでイベント!からの幕張メッセへ!

全長11メートルの【オカモトゼロワン】トラックが、昨日から走りだしました(≧∇≦)




とてつもない大きさに、ビックリ〜!!


原宿、渋谷、新宿、大阪を走りますよ(o^^o)



幕張メッセでは、オカモトさんのブースで、オカモトゼロワンの紹介をさせていただきました!!

0.01ミリのコンドームは、袋に入った状態からも、薄さを感じ、ポリウレタンなんだけどとっても柔らかいんです( ´ ▽ ` )ノ


ついに0.01ミリが登場したんですね!!!


日本の技術はすごいなぁ〜!!


幕張メッセでは、イベント終えた後にいろんなブースへ行ってきました(*^_^*)

いろんなサンプルをたくさんいただいちゃった★


そして、とーっても可愛いファーファーがいたから、一緒に写真撮ってもらっちゃった(≧∇≦)


ドラッグストアショーとーっても楽しかったぁ〜★



写メラマン
マネージャーしんちゃん


20140315220618569_IMG_9184.jpg 20140315220619551_IMG_5586.jpg 20140315220620155_IMG_3126.jpg 20140315220620752_IMG_1171.jpg

コメント (10件)

  1. (◎o◎)でかいトラックっすね。

  2. こんばんは!!


    イベントお疲れ様ですm(__)m
    行きたかったなぁ〜
    去年の幕張メッセでのイベントにお邪魔させてもらったのを思い出してました( ̄ー ̄)
    カイロをめっちゃもらった記憶が…
    去年の冬はオカモトさんのカイロで暖をとってました(笑)


    にしてもトラックすごいっすねww
    新宿あたりををぶらついてみようかなww
    ではまた( ̄^ ̄)ゝ

  3. みひろちゃんおはようで~す!(^〇^)
    オカモトさんのイベントお疲れ様!
    見るところ多くの人が集まったみたいで
    盛大に盛り上がったみたいで良かったね!(o^-’)b !
    自分も参加出来ないのが残念無念ですよ!(>_<)
    凄いよね!トラックあらぁ~目立つでしょうね!^_^;
    みひろちゃんの顔もバッチリ出てるし
    宣伝効果間違い無しですね!
    またファファのシロクマ君も可愛いですが
    それに劣らずみひろちゃんも美しい!
    流石、怒りが頂点に達してなくても、
    一気に若返る細胞を持ち合わせている
    みひろちゃんですね!(笑)
    ずっとその美しい美貌でお仕事頑張って下さいね!

  4. イベントお疲れ様!!
    みひろ号トラックめっちゃ見てみたいので、大阪でも走るのは、嬉しいです(^-^)v
    見れたら何かええ事があると勝手に思う事にしました(笑)
    みひろさんの服、春らしくてめちゃめちゃええ感じですね!!
    blogの内容とは、違いますが【進撃の巨人】のコスプレも似合い過ぎでした!!

    季節の変わり目で、体調をくずしやすいので、気をつけて下さいね(^-^)v

  5. ~祝!連続550回コメント達成!~
    ☆3月14日 感動の原宿コンドマニア~幕張メッセ
    とか書きたかったな!!(爆)

    イベント行ってないのでこの感じでは書けないね。
    とりあえず(苦笑)、みひろちゃんイベントお疲れ様!
    当日僕は大阪で仕事してたけど、ツイッターから写メやら情報やら色々流れてきたので、みひろちゃんの頑張ってる様子がわかって嬉しかったよ。
    僕が予想していたより楽しそうな感じだったから、やっぱり無理してでもそっち行けば良かったかな~、なんて思ったりもしたけど(笑)
    この日の為に買ったっていう新しい服も似合ってていい感じだね。
    と褒めておけば大阪でも着てくれるかな(爆)
    それとオカモトゼロワン号、大阪でも走るみたいで、それは是非見に行かないとね。

    ☆連続550回コメント、今思うこと
    昨年暮れに大きな目標だった500回連続を達成し、あれから3ヶ月で更に50回増えた。
    でもいつから僕のコメントはこんなスタイルになってしまったんだろう(笑)
    みひろちゃんが更新した内容に対し感想を述べるのが普通の形だとすると、僕のコメントはそこから大きく逸脱していることになる。
    こういうのは正確にはコメントとは呼ばないのかも知れない(笑)
    それに文章は長いししょーもない冗談は多いし、事あるごとにみっひーランドの素晴らしさを訴え、イベントで会えたりでもしたら大袈裟な位その喜びを表現し・・・。
    一体何なんだろうね、この人は(笑)
    でもそんな僕のコメントにありがとう、楽しみにしてると言ってくれたみひろちゃん。
    その言葉は僕の誇りだよ!

    ここにコメントを続けている間、知らないうちにたくさんの思わぬ副産物が僕の元に転がり込んできた。
    それらは目に見える物だったり、目には見えない物だったり、色々だったけど。
    僕にとっては財産とも言える程大事な物だったよ。
    今僕は、みひろちゃんのブログにずっとコメントを続けてきて良かったと心から思っている。
    こんな思いをさせてくれて本当にありがとう。

    みひろちゃんのブログ、ここは本当に素敵な場所で、僕にとっても本当に居心地のいい場所で、いつもここにコメントを残せることはとても大きな幸せだよ。
    こんな僕だけど、これからも続けさせてね。
    これからのみひろちゃんにいいことがいっぱいある様に、まだまだ応援しないといけないもんね。

    それじゃ。お休みなさい(-_-)zzz

  6. みっひーかっわい☆

    同い年とは思えない(笑)

    これからも応援してます^^ノシ

  7. ★★★★★★★★★★
    おっす みひろちゃん( ╹◡╹)ノ゙
    原宿コンドマニアからのぉ
    幕張メッセドラッグストアショー
    おつかれやまっしたぁー!
    原宿はちょっと前まで
    雨ぱらついてたのに
    みひろちゃんが現れる直前から
    ちゃんと止んで
    イベント終わって、
    撮影終わった後また
    少し降り出して…
    みひろパワーを感じたぁ♪
    ちょっと寒そうだったけど
    すごく可愛い服で
    ますます可愛さ倍返しだ!
    (ちょっと古い…)
    その後幕張メッセでは
    すっごい人がたくさん
    集まってましたねー
    2回のトークショーも
    近くで聴けて見れて
    幸せっした!!(*´艸`)
    そして、毎度毎度
    チョコもらっちゃって…
    ありがとーっっっした!(*´∀`)b
    ★★★★★★★★★★

  8. みひろさんこんばんは♪

    ああ行きたかったです。残念orz

    みひろ号は見たいですね☆
    原宿あたり行ってみようかな。

    みひろさんのトークすごい人だかり
    写真も記事も一杯出てましたね。

    グレーに白のスカートと靴がまるで
    お嬢様のようで、本当に似合ってます。
    妖精みたいですね(*^^*)

    是非次回のイベントがあった時には
    この衣装で宜しくお願いします☆

    白くまファアファアと妖精みっひー
    お似合いです\(^o^)/

  9. めっちゃいきたかったですわー( TДT)
    次のイベントこそはいってみせます!(笑)


    お仕事頑張ってくださいねーd=(^o^)=b

  10. こんばんは。
    昨日のイベントお疲れ様でした。
    とても大きくてカッコいいトラック運転してみたいです。
    みひろちゃんの洋服春らしくてとても可愛いですね。
    イベント参加できた人がうらやましいです。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク