[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

お散歩

今日の東京は、とってもポカポカ(^。^)

お散歩日和な日だった!
撮影で、休憩時間が数時間あったので、お散歩したー!!!


公園で遊んでる家族がいたり、ベンチに座ってお弁当を食べてる人がいたり★


穏やかだなぁ〜なんて思いながら、目的地のイトーヨーカドーに行きました(*^^*)


素敵な髪留めを買いました★



写メラマン★みひろ


お知らせ(^o^)/

初のファンミーティングというのを行います!!!



5/18(日)

【富士急ハイランドへ行こう★バスツアー】

です(*^^*)
詳細はのちのちお知らせいたします!!!


ずっとしたかった、ファンミーティング(^○^)
やっとこさ願いが叶うよ〜!!

嬉しい!!!


一緒にあそびましょう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20140416192514753_IMG_2506.jpg

コメント (18件)

  1. 今月の給料は全額たからくじ買って1等当てて富士急ハイランド貸切にする!

    ファン全員で大バースデイパーティーだ!

  2. みひろちゃん、今晩は〜!
    週末は、雨ふりそうな〜!いかんせん、天気は気まぐれだ〜!サンタと仲良く暮らすのも一方。
    毎日、散歩したいけど、傘のありかわからん〜!?
    ヒトカラは、傘無しで、散歩してるよ、だって結果は関係無いからね〜!
    Your’s kurisan.

  3. みひろちゃんこんばんは!
    ファンミーティング!それだけを生きがいにオレは5月まで生きてゆく!!

  4. こんにちは〜

    北海道でもやってほしいです

    さっき「進撃の巨人のミカサ」のコスプレの画像を見つけました。
    似合ってますよ!

    頑張ってください。

  5. 初のファンミーティングだというのに、
    よりにもよって勤務日のため、一緒に遊べないよ〜〜〜
    ( i _ i )( i _ i )

  6. こんちは~みひろちゃん!(^.^)
    昨日と今日ととても良い天気で
    やっと過ごしやすくなって来たかなぁ~^_^;
    そうだね~外を散歩するには
    良い季節だよね!(^o^)v
    ファンミーティングやるの?「やったね」!
    また申し込み情報とか決まったら
    告知お願いしますね(o^-’)b !
    今から仕事です!みひろちゃんは
    仕事中ですかね!
    お互いに頑張りましょう!(o^-’)b

  7. みひろさんと一緒にお散歩行きたいです!!
    o(`▽´)o

  8. ~連続575回コメント更新中~
    名古屋イベントに行くことを決めた直後に・・・。
    これは又何て素晴らしい話なんだ!
    みひろちゃんはずっとやりたいって言ってたよね。
    それは僕達ファンも同じ気持ちだったと思うよ。

    今まで色んなイベントでみひろちゃんに会って。
    限られた時間の中で、みひろちゃんのファンに対する思いは十分に感じられたけど。
    こんな機会があればいいなって僕もずっと思ってた。
    しかもちょうどみひろちゃんの誕生日の時期だからね。
    最高の誕生祝いにできるといいね。

    詳細が出てないのでまだ何とも言えない部分もあるけど、当然参加の方向で考えるから。
    みひろちゃん、そしてファン仲間の人達と、楽しい時間をすごせたらいいな。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク