[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

バジルを育てる

我が家のバジル。

どんどん葉っぱが増えて、すごい成長力。


サンタもクンクンはするけど、あまり興味がないみたい(´Д` )


よかった。ほっ(^。^)


早速、ナポリタン作って添えてみた!!


自分で育ててるバジルは、香りも味もしっかりしていて、とっても美味しかったぁ(*^^*)


他に、バジル使ってナイスなお料理ってなんだろう?


思いつかないから、ナポリタン作る機会が増えそうだ。。。



写メラマン★みひろ


睡眠よくとるって大事だとつくづく感じる。
よく寝たから、今日はとっても身体が軽い〜!!!


20140511153221621_IMG_2530.jpg 20140511153222221_IMG_3552.jpg

コメント (10件)

  1. はじめの だ〜〜いっぽっ♪っと^ ^

    生まれて初めてコメントしてます。なんやろ?
    遅れてるのかも知れんけど、キス我慢で初めてミヒロちゃんを知ったけど、4週間連続毎晩、キス我慢見さしてもらってます。何回みても心あったまります。
    なんか、冷めてたなぁーってすごくおもうんです。

    それからミヒロちゃんググったらダイアモンドブログ見つけて、ここにたどり着きました。

    忘れかけてた覚悟と根性。凄く感じます。
    凄いエネルギーが感じるんです。
    上手く表現でけへんけど、なんか元気になってる。^ ^
    初恋のような、感覚!31歳でこの時代にこの感覚、自分でもこの感情が理解できてへん 笑

    まして、この気持ち吐き出せる場が会ったことを俺は嬉しいよ。

    お仕事頑張って下さいね^ ^

  2. ~連続593回コメント更新中~
    何書こうか全然考えてなかったよ(笑)
    え~っとね・・・。
    バジルね、順調に育ってるんだね。
    みひろちゃんのお部屋に又1つ素敵な物が増えたね。
    眺めるも良し、料理に使うも良し。
    バジルさん、どうかみひろちゃんを癒してあげて下さい。
    それにしても、バジルの後ろに隠れてるサンタちゃん、あなたは・・・。
    何てかわいいんだ~!!

    富士急でみひろちゃんにあげようと決めた物・・・。
    早く言いたくてもう喉元まで出かかってるんだけどな(笑)
    でもこれはやっぱり当日まで内緒だね。
    その日まであと1週間を切った・・・。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  3. こんばんは。

    ナポリタン美味しそうですね!

    「新よるたま」観ましたよ!

    クイズ!武井壮

    人形着せ替え問題はみんな引いてましたね!

    罰ゲームがあるんだったら、トップ賞もあれば良かったのにね!

    あっ! でも武井壮だからろくな賞じゃないかも?
    とりあえず、お疲れさまでした。

    では、おやすみなさい。

  4. ドレッシングに刻んで入れてサラダだ!!

    関係ないけどデビルメイクライ3のバージルに俺はなりたい。

  5. 添付されている写メをよぉ〜く見たら、バジルの鉢の後ろにサンタがいてビックリしました!!
    ( ̄○ ̄;)

    確かにサンタはバジルには興味なさそうですね?
    それから、睡眠不足は美肌の大敵ですよ!!

    みひろさんも、寝られる時は、充分睡眠を取られた方が宜しいかと思います。

  6. みひろちゃんこんちわ~!(^.^)
    今日は良い天気で行楽日和の
    日曜日でしたが、みひろちゃんは
    仕事だったかな?それともオフでしたか?
    愈々残すところ一週間となりましたね!
    ワクワクo(^o^)oするよ!
    ナポリタン凄く美味しそうですね~(o^-’)b !
    食べたい~!^_^;
    サンタ君は大丈夫でしたか1
    良かったね~バジルは結構におい
    するから猫は興味ないのかな?
    食べる草なのか判断してるんだね!
    「きっと」またバジルを使った料理の
    レパートリーも、増やして下さい!
    来週楽しみしてますよ!じゃぁ~ね!(o^-’)b !

  7. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^o^)/
    自分で育てて
    料理に使うとか
    すげーっす(*・∀-)b
    わしは某大量買いのお店で
    バジルペーストなるものを
    良く買います。
    ひまわり油とチーズなどで
    ペーストにしてあって
    茹でたパスタに軽く混ぜるだけで
    ちょー美味しいやつです(^_^)

    料理に使うって言うと
    ピザやパスタなど
    イタリアンしか思いつきませんが
    他の使い方なら…
    例えば、お風呂上がりなど
    下着の代わりに葉っぱを
    貼り付けるとか
    頭の上に乗せて
    くるっとまわって
    何かに化けるとか。
    ぜひ、お試しあれ!(≧∇≦)
    ★★★★★

  8. みひろさんお疲れ様です☆

    ☆☆バジルでパスタ☆☆
    何かコーナー名みたいですね(^_^;)

    ゆっくりお休みできてバジルもサンタちゃんも
    大喜びしてるんでしょうね(*^^*)

    バジルとトマトは相性抜群なので
    トマト料理チャレンシしてみては?

    冷製パスタもありますね(^^)d

    良いお休みを☆

  9. こんにちわ‼︎
    バシル、順調に育っているようですね(^_^)v
    サンタが興味を持たない事が良く育つ原因の一つかもです(笑)
    ナポリタン以外にも、トマトソースのパスタや、ペペロンチーノにバシルを入れても美味いですよ‼︎
    きっとたくさん、バシル料理は、あると思うので、いろいろ試して下さいね(^∇^)
    日々忙しそうですから、休める時にしっかり休んで体調を崩さないようにして下さいよ‼︎

  10. こんにちは。
    バジルは元気に育っているみたいですね。
    サンタ君に狙われなくて安心ですね。
    バジルはトマトとの相性が抜群だと書いてありました。
    また料理したら教えて下さい。

    今日はサンタ君とのんびり過ごしているのかな。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク