[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

卒業 温泉 さいご

山梨といったら、、、
ほうとう(*^^*)




お店が、近未来みたいな雰囲気なんです!!
外観が繭玉のような。。。

鉄鍋にはいった熱々の ほうとう 美味しかったなぁ〜(´Д` )




ロケラストのこの日は、みんなで一つの思い出の品を作って、糸矢んにプレゼントをする!!


とーっても素敵にできたのです!!
わたしも欲しい〜!!!

なんて思っちゃいました。

どんな物かは
つくばTV【みっひーランド】
放送をお楽しみに〜★





糸矢ん、約9年間
本当にお疲れ様でした
(*^^*)


かんぱーい
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


しましょうね★


写メラマン
高橋さん & かほっち & みひろ


20140527173212812_IMG_3447.jpg 20140527173216641_IMG_0720.jpg 20140527173217861_IMG_1130.jpg 20140527173218811_IMG_2438.jpg

コメント (10件)

  1.  めいちゃん9年間だったんだね。9年って言ったら小学校、中学校の義務教育卒業までじゃん(笑)
     長いーでもめいちゃん、みっひーが先輩で嬉しかったと思うな
     きっとこれからもなにかあったら相談したりしてくると思うので相談にのって上げて欲しい
     ところで第一回のファンミーティングの時はツアーだったから、ファンに囲まれてガードされてたけど、みっひーランドの時は4人女性。他の来場者には気がつかれなかったのかな?あっ、みひろだ!みたいな。

  2. みひろちゃーん☆☆

    一緒に食べた ほうとうの味
    絶対忘れないよ―

    初めて食べて忘れならない物になりましたぁ〜(^O^)

  3. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^o^)/
    いよいよ3部作完結編ですね
    山梨っていったらほうとう!
    好き好きー\(^o^)/
    わしの場合、隣にいながら
    ほうとうをよそってもらえなかった
    ホロ苦い思い出もあります(笑)
    しかし、かっこいいお店
    あの有名な◯動さん、
    一度行ってみたいです!

    ついについに、
    めいちゃんの卒業ですね
    さみしいですが
    新たな旅立ちを
    応援したいと思います。

    めいちゃん、9年間
    おつかれさまでした
    そして、ありがとう
    めいちゃんの未来に
    ( ^ ^ )/∀* カンパイ!
    ★★★★★

  4. みひろちゃんこんばんは!
    そしてめいちゃんの卒業旅行
    愈々最終となりましたね!^_^;
    9年間ホントにお疲れ様でした!
    その間とても楽しい放送をありがとう!(^.^)
    また新な旅立ち応援してますよ!
    いつ見ても良いですね!^_^;
    四人のセクシーショット(o^-’)b !
    自分は食べた事無いですけど
    ホウトウも美味しそうです。
    放送が見られないのが残念でなりません!

  5. ~連続601回コメント更新中~
    この旅行の放送は6、7月だからもうすぐ観れるね。
    今回ばかりはただ楽しみという訳にはいかず、ちょっと複雑な心境だけど、きっと最高に素敵な旅行になったんだと信じてる。
    めいちゃんの為だけじゃなく、この4人のみっひーランドを愛した人達の為にも。

    ☆連続コメント600回記念・糸矢めい卒業スペシャル後編
     ありがとう、感謝・・・。優しかっためいちゃん・・・。
    僕は今でも忘れない。
    2011年8月27日、第1回セクシー女優総選挙の日にあった出来事。
    握手会でめいちゃんの心遣いに感動した僕は、帰りの新幹線からTwitterでみひろちゃんにこう送った。
    「めいちゃんていい子だね!」
    そしたらみひろちゃんからも「そうでしょ(^o^)」って返ってきて・・・。
    あれは僕には忘れられない大切な思い出なんだ。

    2011年以降、僕はみっひーランド関連のイベントはほぼ皆勤賞。
    いつの間にか4人共僕のことを覚えてくれて、いつも温かく接してもらえて、僕はイベントに行く度とても幸せだった。
    いつもい~っぱい喋ってくれたななちゃん(笑)
    実際会うと笑顔がとても素敵だった果穂っち。
    そしてみひろちゃんにはたくさんの素敵な物を頂き・・・。

    めいちゃんはね、いつも優しい言葉をくれる子だったんだ。
    夜行バスで東京まで来た僕に、「大丈夫でしたか?疲れてないですか?」なんて言ってくれる子だったからね。
    2012年8月25日、セクシー女優総選挙でみっひーランドチームが涙の優勝を果たした日。
    この日もめいちゃんは僕にこう言ってくれた。
    「いつもいつも、みっひーランドを見守って下さってありがとうございます」
    そんな・・・。
    僕は確かにみっひーランドが大好きだけど、ただのファンだよ。

    みひろちゃんに会いたくて、何度も東京に行った僕だけど、そこで僕はたくさんの貴重な出愛を経験した。
    みっひーランドのメンバー、しんちゃん、多くのファン仲間達・・・。
    めいちゃんとの出愛も、間違いなく僕には大切な物だった。

    ・・・、本当にもう会えないの?

    でもね、めいちゃんの気持ちもわかるんだ。
    一度しかない人生。
    自分の行きたい方向に行くべきだと思う。
    僕自身も今、そうしているから。
    みひろちゃんも自分の夢を追いかけてきたから、きっとめいちゃんの気持ちもわかるんだろうね。
    だからみんなで応援してあげようよ。
    めいちゃんの夢を。

    めいちゃんにこう言ってあげたい。
    今まで本当にありがとう。
    あなたの笑顔、優しさ、たくさんの思い出、忘れない・・・。

    みひろちゃんのブログでここまでめいちゃんを褒めるなんて異例のことだと思うけど。
    でもみひろちゃんならこんな僕の思いもわかってくれると思ったんだ。
    だから勝手なのは承知で書かせてもらったよ。
    最後まで読んでくれてありがとう。

  6. こんばんは。
    卒業ブログも最後ですね。
    糸矢めいさん9年間お疲れ様でした。
    いつまでも仲良し4人組素敵な関係でいて下さい。
    みっひーランドこれからも頑張って創っていって下さい。

    自分もファンミーティングでみひろちゃんと食べた ほうとう 一生忘れられないです。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  7. 楽しい想い出が出来て
    よかったね(*^-゚)

    糸矢んお疲れ様でした
    卒業おめでとう( /^ω^)/

    みひろちゃん
    これからも
    (。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.

  8. こんにちわです‼︎
    糸矢めいさん、ほんま9年間お疲れ様でしたm(_ _)m
    糸矢めいさんとの最後のロケ、ほんまに楽しく出来たようで、プレゼントは一体なんなのか見れないので、めっちゃ気になります(笑)
    番組は卒業しても、いつ迄も楽しく過ごせるええ関係でいて下さいね(^_^)v
    何度も言ってるかもですが、糸矢めいさん、ほんまお疲れ様でしたです‼︎

  9. ミヒロ

  10. みひろさんこんにちは♪

    いよいよ卒業ブログも最後ですね。
    めいちゃん本当にお疲れ様でした。
    残念ながら1度しか会えませんでしたが、
    みっひーランドの公開収録で緊張してる自分に
    ふわっと温かい言葉をかけてくれて
    嬉しかったです(^-^)

    みっひーランドの皆さんは個性的で
    全然タイプも違うのに(失礼)
    1人1人がきちんと噛み合っていて
    ホント楽しい収録でした。

    これからはめいちゃんの新しいスタートに
    エールを送りたいと思います。
    めいちゃんファイト!!

    みっひーランドも長寿番組記録目指して
    頑張って下さい(^-^)v

    ☆☆楽しい思い出をありがとう☆☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク