[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

おかず作った。

今日は、初めて長いものサラダ作ったよ(o^^o)


ポテトサラダみたいなんだぁ★

長芋を茹でてつぶして、マヨネーズと和えるだけなの!
玉ねぎスライスと、塩もみしたきゅうり入れてみた★

なかなか美味しくできたよ
(^.^)


も一つは、トマトとピーマンのサラダ!

以前、生のピーマンに焼いたウインナーを乗せただけの、シンプルなおつまみを食べて!!
とっても美味しかったのです。

それで、生ピーマンありだなぁ〜と思って作ってみた。

新千歳空港で買った
【チーズのオリーブオイル漬け】

を、かけるだけ( ´ ▽ ` )ノ




このオイル漬け、パスタとか、オイルだけお味噌汁に入れたりと、とっても万能で、色んなお料理に使えるからおすすめだよ(o^^o)


北海道に行ったときに、また買ってこよう〜っと(^.^)






写メラマン★みひろ


20140623211016517_IMG_1831.jpg 20140623211017307_IMG_6423.jpg 20140623211018172_IMG_5490.jpg

コメント (6件)

  1. ~連続619回コメント更新中~
    最近は色々作ってるよね。
    サラダでもそれだけ色々な物が作れるんだ。
    料理本に頼るだけでなく、自分の感覚を
    生かしてみると又新鮮な料理ができるのかも知れないよね。
    自分は少し面倒臭くなると簡単な物でいいかって済ませてしまうけど、それもあまり良くないよね。
    もっと料理そのものを楽しめたらって思う。

    最近は稽古大変なのかな?
    色々美味しい物食べて、鋭気を養ってね。
    応援してるよ。

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^o^)/
    美味しそうに出来てるじゃ
    ないですかー!
    長芋のポテトサラダとは
    初めて知りました。
    生ピーマンもいいっすね
    ちょうど冷蔵庫に
    パプリカなら1個あったが
    …明日から出張だったΣ(=ω= ;)
    でもピーマンの苦味が
    あった方が美味そうですね

    チーズのオリーブオイル漬け
    すげー美味しそう(*´∀`)b
    新千歳かぁ…いいなぁ
    みひろちゃんはちょいちょい
    行く機会あってー(´Д` )
    欲しいなぁー

    なんかおしゃれなレストランで
    出てくるお酒のアテって感じが
    さすがみひろちゃん!て
    思いました(≧∇≦)
    ★★★★★

  3. こんちわ~みひろちゃん!(^.^)
    仕事お疲れさんです!
    良いすね~!美味しいそうですよ!(^.^)
    みひろちゃんの作ったサラダを
    肴に一杯やりたいです。
    お仕事頑張って下さいね!(o^-’)b !

  4. こんばんわです‼︎
    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m
    彩りも綺麗で、2品とも、ほんま美味しそうです‼︎
    【チーズのオリーブオイル漬け】めっちゃ気になる調味料です(^_^)v
    そのチーズを肴に飲酒を、めっちゃしたいですよ(笑)
    稽古等の疲れを残さないようにして、ゆっくりまったり休んで下さいね(^∇^)

  5. みひろさんこんばんは☆

    サラダどっちも美味しそう(^^)
    生ピーマンは身体にもよさそうですね。
    それにドレッシングもさっぱりで
    チーズときたらやっぱりワインですね♪

    冷製パスタかカリッと焼いたフランスパンが
    あれば完璧。。。お腹空いてきた(^_^;)

  6. こんばんは。
    今日のおかず野菜たっぷりでとても美味しそうですね。
    料理のレパートリーもどんどん増えてますね。
    みひろちゃんの手料理食べたい!

    しっかり食べて明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク