[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

美容院へ★

髪の毛生き返ったぁ!!!

天使の輪ができるくらい、とってもつるサラにしていただきましたよ(o^^o)




伸びた前髪も、短めにカーーーット!!!


もうちょっと切りたかったけど、滝本さんに諭されて断念。


結果、切りすぎなくて正〜解〜(´Д` )


今回もありがとうございました*(^o^)/*


写メラマン
スタッフさん & みひろ



滝本さん、舞台【志村魂】観に来てくださるそうで!!!
一緒にアイーン(^。^)


【Livingu omotesando】
03-6804-3937


20140624224517985_IMG_8768.jpg 2014062422452188_IMG_7736.jpg

コメント (6件)

  1. ~連続620回コメント更新中~
    そう言えば僕もいつかみひろちゃんに会った時に(わりと最近)、髪の毛サラサラだなって思ったことがあったな。
    会ってもなかなかそういうことは言えないことが多いので、コメントにできるだけ書いておこうと思うんだけどね。
    そうやって定期的に美容院に行って、サラサラの髪を維持している訳だね。
    それにしても、滝本さんまで巻き込んでアイーンやっちゃうなんて、さすがみひろちゃん(笑)

    ところで写メの服は、忘れもしないみっひーランド公開収録の時に着てた物だよね。
    僕はわりと白系の服の時に褒めてることが多いけど(笑)、その服は色合いがおしゃれな感じで結構好きなんだ。
    あれ、もう一昨年だよね。
    一昨年位に着ていた服でも、気に入った物は着続けてたりするのかな?
    又どこかでその服を着たみひろちゃんを見てみたいね。

    さて、今夜はもう1件コメントするかな?
    寝落ちしなければ・・・(笑)

  2. みひろはお姫様顔なのでショート過ぎは反対に一票。

    色々アレンジしちゃえる長さがいいなぁ。

    背中半分の長さでポニテ纏めできたら俺は究極に惚れる。

  3. おはようございます。
    髪の毛ツルツルサラサラでとても綺麗になりましたね。
    「志村魂」の準備が整ってきましたね。
    暑い日が続くけれど熱中症に気をつけて下さい。

    今日も笑顔で頑張ってね。

  4. みひろさん!!幽体離脱してる!!

    さてさていよいよ志村魂ですね(^^)
    もうあの感動が再び観れるんですね。

    去年は二部で泣きました。
    みひろさんのダンスやコント、リサさんの
    パフォーマンスに拍手喝采でした。

    今年はまた違った演目ですね。
    楽しみにしてます。

    夏らしく短めでサラサラの髪、カワイイです(^-^)

    そろそろ自分も髪きってくるかな。

    今回のサンタちゃんの毛玉は、、、
    また教えて下さいm(__)m

  5. 今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m
    髪の毛つるサラで、ええ感じですね(^_^)v
    写真からも、めっちゃ分かりますよ‼︎
    頭から煙の写真は、ちょっとおもろいですが(笑)
    髪の毛も綺麗になって、稽古等頑張って下さいね(^∇^)

  6. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    先日は顔が歪んじゃってて
    今回は髪が死んでたんですか?(笑)
    もぉー、
    毎日忙しすぎるんじゃないの?
    しかし、頭から湯気だか煙が
    上がってるのはなかなかの
    写メですな(笑)
    あれが生き返ってる最中ですか

    でも髪がきれいきれいに
    なって、素敵です!
    前髪切ってまた少し
    若返った…じゃなく
    お子ちゃま感が…じゃなく
    なんて言えばいいんだ(笑)
    可愛くなってますね!(*´∀`)b
    しかし
    まだ切ろうとは
    どんだけ短くする気だったの?
    まさかのんちゃん風?(≧∇≦)

    髪切った事、またこのBlogで
    事務所報告じゃないでしょうね
    ★★★★★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク