[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

へんてこ

今日みた夢が忘れられない。
みなさんにも、そんな強烈な夢ってありますか??


夢の中で、お付き合いしている人に、わたしの悪いところをバババ〜っといろいろ言われていたんです。

そして、最後に言われた言葉。


「ラーメンに愛が足りない!!!」


「………。えっ????」



それで、別れそうな雰囲気になった。


なんじゃそりゃ。。。


ちんぷんかんぷんで目が覚めた。


それで、ジワジワと可笑しくなってきた(´Д` )


夢の中の恋人は、ラーメンが好きで好きで、ラーメン愛がすごい人だったのかな…?


誰ですか〜???



写メラマン★ママ


20140925013713443_IMG_6573.jpg

コメント (15件)

  1. みひろちゃーん☆☆

    私の場合は、目がさめる前に見てた夢しか憶えてないですねぇ
    みっひ―の夢も何度かみたよー
    居るはずのない場所で、普通に遊んだりして…

    悔しい事に、夢の中でも みっひー彼女じゃないんですよー (;_;)

  2. おはようございます(*^^*)

    夢占いの本にハマリ〜寝る前に[夢見れるように]と念じて寝るようにしてます♪
    何故ならば!夢占いの本がおもろいからでし〜

    ラーメン大好き小池さんやないですか?(笑)



    PS…昨日[DEEP]観たで〜姫のトークする声にキュンキュンして(///∇///)

    きっし〜の眼帯が…大丈夫?

    久ぶりに[オネマスメンバー]の2shot観れてレアやった

    また[オネマス]やって欲しいと切に願う〜(^人^)




    PS…本日は秋晴れ〜空気がすっかり秋の匂い〜ええ1日を過ごして下さいな♪


    一休思う…最近嫌なNEWSばかりで…昨日姫の笑顔に癒された〜ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

  3. ~連続683回コメント更新中~
    なるほどね。
    ラーメンに愛が足りない!がコントのオチみたいな感じだったんだね。
    そこに至るまでの悪口が激しければ激しい程、その言葉は際立つ感じだね。
    後で思い出し笑いしてしまうのもわかる様な気がする。

    ここで、今まで誰にも語られることのなかった、僕が以前見た可笑しな夢を大暴露!(テレビ番組か笑)

    ①みひろちゃんは来なかった・・・。
    ある場所で、何故か僕とめいちゃん、ななちゃんが一緒にいた。
    「みひろちゃんは来ないの?」
    僕は彼女達に聞いた。
    「え~、後で来るんじゃないんですか~?」
    ななちゃん、こんな喋り方するよね(爆)
    でもみひろちゃんが来ることはなかった。
    本当に好きな人は夢には出て来ない。
    それは現実世界で会いなさいっていう、神様の粋な計らいなんだとどこかで聞いたことがある・・・。

    ②アルプスの少女ハイジ爆破事件
    ハイジが何故か戦隊物の悪役の役回りで、ゴレンジャーストームによって爆破されてしまう(爆)
    断っておくが僕はアルプスの少女ハイジには何の恨みもない。
    でもそんな夢を見た。
    思い出す度可笑しくて、人のいる場所でも笑いが込み上げてくるのでちょっと困っている(爆)

    お互いいい夢が見たいものだね。
    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  4. パチ魂見ました!

    みひろさんがだいぶまえコゲツに来た時見に行きましたよ(^-^)

    変わらず素敵ですね!!
    みひろちゃんがセクシー女優さんだったなんて本当に信じられないってあの時、本当に思いました(^-^)


    大分は何でも美味しいですよ(^O^)


    とりめし、美味しかったですか?(^-^)


    ザビエルっていうお菓子案外大分では、有名だと思います(^O^)


    北海道の白い恋人みたいなものでしょうか?


    ぜひ、食べてみてください(^-^)


    あとはお魚を是非!


    パチ魂楽しみにしてます!

  5. みひろちゃんこんちわ~!(^.^)
    夢ですか!最近みてないなぁ~!
    でも自分的には、割かし多いのは、
    結構サスペンス的な夢が多いかな!^_^;
    でも夢に出てくる人は必ず何処かで
    一度でもあった事のある人しか出て
    来ないって何かの番組で言ってたよ!(^.^)
    みひろちゃんの相手が誰だったのかが
    気になりますがね!^_^;
    愛知に来るイベントないですか?
    またあったら告知お願いします。(o^-’)b !

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク