[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

武井壮とまんぞくディーバの新よるたま

北海道といったら、ジンギスカン!!!!

【赤レンガ】
のジンギスカンがけっこう好きで(@ ̄ρ ̄@)

昨夜はたらっふく食べました。
最近食欲旺盛なもんで、、、気にせずモグモグ食べているんだが。

それは、昨日までにしようと心に誓ったのです。

このまま食べ過ぎてしまったら、いかん!!


月に一度は訪れる北海道!!
もう通い続けて、10年くらいになるのかなぁ。

そう思うと、凄いことだなぁ〜。

【よるたま】
という番組のおかげです
(*^^*)


例えば、20歳で見てくださってた方が、30歳になっているんだもんね!

歴史があるね〜


武井壮さんが番組にやって来てくださって、毎回とっても楽しいの!!

収録以外でも、ありがたいお話しをしてくださって、とても勉強になるし、仕事に対する気持ちも高ぶるんですよ。


さすが武井さんだなぁ〜!
尊敬いたします(´Д` )


来月も北海道来るの楽しみ楽しみ(≧∇≦)


番組見れない方は、こちらでごらんくださいね★




【武井壮とまんぞくディーバの新よるたま】
毎週 日曜日
深夜24:35〜


写メラマン★スタッフさん

20141003120021374_IMG_7274.jpg

コメント (10件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    わー!わー!
    ジンギスカン
    わしも大好きだー♪( ´▽`)
    いいなー
    最近食べてないなぁ
    うちの親が
    北海道なので
    子供の頃から
    良く遊びに行ってたんだけど
    最近は全然行けなくて…
    もぉ10年近く
    行ってないから
    みひろちゃんと
    逆だ(ー∀ー;)ズガーン

    これからも
    美味しい北海道を
    教えてねー((^∀^*))
    ★★★★★

  2. ~連続689回コメント更新中~
    継続は力なり。
    よるたま、もう10年になるんだ。
    1つの番組が10年続くってすごいことだよね。
    そして1つの番組に10年出続けているみひろちゃんもすごい。
    そんなことは常に努力する姿勢がなければ到底できることじゃない。
    みひろちゃんは僕と知り合うずっと前から努力を続けていたんだ。
    だからこそ、今のみひろちゃんはとても素敵だよ。

    そう言えばみっひーランドももうすぐ10年だよ。
    この前はみひろちゃんがブログを始めて10年ということも書いた。
    継続は力なり。
    みひろちゃんはそのことを身を持って教えてくれる。

    みひろちゃんのブログ、今回の更新が今年に入って183回目の更新となり、昨年1年間での更新回数182回を今の時点で早くも上回ってしまった。
    今年は本当によく更新してくれるよね。
    少し休んでもいいんじゃないかって思う位だけど、ここでもみひろちゃんはファンの人達の為に努力してくれてるんだよね。
    ありがとう。
    みひろちゃんのそんな努力が、もっともっと大きなひまわりになることを祈るばかりだよ。

    お休みなさい(-_-)zzz

  3. 満足は観れないんで。
    歳もとってませんが(笑)

    オネマスが一番ッス!

    一休…今日は[ばか殿]収録ですか〜?

  4. こんばんは、みひろちゃん!(^.^)
    また【よるたま】の収録お疲れ様です!
    そうですか!!10年になるんですね!
    凄いじゃないですか!
    今は、武井君が加わって内容も
    ちょっと変わったけどそれは、それで
    面白いと思ってネットで見てますが
    みっひ~・アッキ~・ゆめかなちゃんの
    三人のディーバ姿は懐かしいですね!^_^;
    そんなに寒くない様ですが、油断は禁物です。
    ジンギスカン食べて、大好きなお酒飲んで
    お仕事頑張って下さいね!(o^-’)b !
    でもホドホドにね!^_^;

  5. みひろさん、こんばんわ!
    北海道いいですねー!もう寒いですか?

    僕も一度だけ北海道でジンギスカン食べましたが
    とってもおいしかったです!
    あ、僕の話はいりませんね(笑)

    今日もみひろさんの笑顔に癒されました!
    本当に可愛くて毎日ドキドキしてます*(^o^)/*

    これからもその笑顔でお仕事も楽しく
    頑張ってください!( ̄^ ̄)ゞ
    おやすみなさい(^O^)/笑

  6. 2005年からだから10年目だね
    長いもんだ
    北海道の放送局だったので
    最初の頃は録画代行に頼んで見てたよ
    みひろちゃんのコスプレも
    初めてだったような気がする
    生ピンクディーバ見たとは
    ちと笑ってしまったけど、可愛かった
    そのときポラにサインしてもらったの
    今でも大事に取ってるよ
    あと、あの頃はプレゼントがあって
    サイン付き生写真、パンプレット
    当たってたんだ
    そしてCDも出し

    満足ディーバ思い出深いな

  7. みひろさんこんにちは。
    m(_ _)m

    「よるたま」じゃなくて「まよバカ」の話で、すいません。
    m(_ _)m

    まよバカでみひろさんがちゃぶ台をギシギシ揺すっていて原口さんが、「運動」するとベッドがギシギシ揺れるって話していたのを観てウケてしまいました!!
    (≧∇≦)

    安いラブホのベッドは造りもいい加減で「運動」するとギシギシ音を立てますよね?

    でも、如何にも「している」って感があって、それはそれで良い様な気もします。
    (^◇^)┛

    今度時間があったら、みひろさんと「運動」してベッドのギシギシ感を味わいたいです!!

    アッ!!

    その前に、みひろさんの手作り料理を一緒に食べてからにします!!
    o(`▽´)o

  8. 前回と前々回はみっひー、あっきー、ゆめかながいなくて寂しかったよ。
    次回は出演するかな?
    楽しみにしてまーす♪

  9. みひろさんこんにちは♪♪

    関東では放送見れないので(悲)
    ホームページでチェックしてます(^-^)

    結構罰ゲーあったり、チャレンジ企画あったり
    武井さん参加前から過激ですよね。
    おねマスよりソフトだけど
    結構皆真剣勝負、負けず劣らずの
    バトルは写真からでも伝わってきますよ☆

    画像も見れるのは楽しみ。
    でも北海道行ったことないんで
    ジンギスカン未体験、、、、

    毎月の食レポ羨ましいです(^_^;)

    食べ過ぎよりも飲み過ぎ注意して
    下さいませ(^-^)/

  10. こんにちは。
    北海道での収録お疲れ様です。
    本場のジンギスカンは美味しいですよね。
    食欲の秋!みひろちゃんは細いから大丈夫ですね。
    北海道満喫して来て下さい。
    10年間続いてる番組凄いですね。
    HPは毎週チェックしています。

    今日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク