[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

つけ襟

大好きなつけ襟(*^^*)


これがあれば、シンプルなお洋服もパァ〜っと華やかになるんです(≧∇≦)

だから、かなり重宝しています。


上から


miumiu

DRESS gallery

BLUGIRL BLUMARiNE

洋服に付いていた物



【BLUGIRL】
は、かれこれ6〜7年は愛用してるんですよ(*^^*)

最近は、つけ襟がブームになってくれて、いろんな種類出てきて嬉しいんだぁ〜!!


これからも、素敵なつけ襟
を探すぞ〜( ´ ▽ ` )ノ



写メラマン★みひろ

10月12日(日)
千葉&埼玉県で公開収録します。
【満天パチランド 満天パチスター】
千葉テレビ
毎週木曜日 24:00〜24:30



ミリオン習志野店さん
12:00〜

スーパー夢らんど 店さん
15:00〜

百万弗中山店さん
17:00〜

ビーデル千葉成東店さん
19:10〜



ぜひ遊びにいらしてくださいねんo(^▽^)o


20141008145214408_IMG_9043.jpg

コメント (11件)

  1. ~連続692回コメント更新中~
    ☆作文 私と付け襟
    いつの頃からだろう。
    付け襟をしたみひろちゃんを頻繁に見る様になったのは。
    付け襟はただでさえかわいいみひろちゃんをより一層引き立たせてしまう。

    実は僕はみひろちゃんの付け襟には相当な思い入れがある。
    みひろちゃんが髪型を強調したくて載せた写メでも、僕の場合は髪型よりも付け襟に目が行ってしまった位だから(笑)
    その強い思い入れは、過去に行ったイベントで、みひろちゃんが付け襟をしていた時はいい思い出が多いという、不思議な巡り合わせと関係しているのかも知れない。

    ◎僕が今まで行ったみひろちゃんが付け襟をしていたイベント
    ①2011年11月3日 ヨンイチイベント
    ②2012年2月19日 第2回セクシー女優総選挙
    ③2012年3月24日 新宿福家書店サイン会
    ④2013年5月3日 大阪~奈良パチ店イベント
    ⑤2013年10月14日 大阪パチ店イベント3Days最終日
    ⑥2013年11月3日 日本大学学園祭
    ⑦2013年12月21日 銀玉王収録
    ⑧2013年12月26日 キス我慢イベント
    ⑨2014年9月23日 P1パチとも倶楽部収録

    さすがに記憶が定かでないが、少なくともこれ位はあった。
    このうちヨンイチイベント、福家書店サイン会、大阪3Daysでは一緒に写真を撮らせてもらったので、余計に付け襟の印象が強い。
    個人的には白ワンピか白ニットに付け襟の組み合わせは最強だと思っている。

    イベントではその時の思い出と共に、みひろちゃんがその日着ていた服やアクセサリーなんかも結構覚えているものだよ。
    これからもみひろちゃんの付け襟と共に、楽しい思い出がどんどん増えていくのだろうか。
    そうだといいね・・・。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク