[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

振袖で。。。

昨日は1年ぶりの
【みっひーランド】
公開収録でした!!


たくさんのファンの方が来てくださって、感謝感謝です(o^^o)


初めて番組で振袖を着させていただきました!!

いつまで振袖って着れるんだろう…と、かほっちと疑問に思ったりした。





【きみとそら】

を歌わせていただいたんですが、握手会の際に「聞けてとても嬉しかったです」

というお言葉をたくさんいただきました。

そんな事言ってもらえるとは思ってもいなかったので、わたしの方が感激しましたよ(//∇//)


ありがとう(*^^*)


来年も【みっひーランド】
どうぞよろしくお願いいたします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



写メラマン★Tさん


20141221225219589_IMG_2735.jpg 20141221225224955_IMG_6786.jpg

コメント (10件)

  1. ★★★★★★★★★★
    おっす みひろちゃん(❀╹◡╹)ノ゙
    待ちに待った
    素敵な1日
    楽しみにしてましたよ
    「みっひーランド」公開収録
    1年ちょい前とは違い
    初めて見る3人の
    みっひーランド…ちょっと
    寂しいなと思ったけど
    始まったらやっぱり
    パワー全開ですごくすごく
    楽しい時間になりました

    カラオケ(笑)
    自分の曲って割といい点
    出ない人もいるみたいですよ
    わしはみひろちゃんが
    ひとりで唄う
    「きみとそら」が聴けて
    嬉しかったです♪( ´▽`)

    大喜利も
    拍手を求めると最近は
    お約束みたいになってて
    でも一生懸命拍手
    しましたよー!
    だって生写真もらえるし(笑)
    ( ´艸`)

    振り袖姿
    ずっと見たかったやつです
    めっちゃ綺麗で
    見れて本当良かったです!

    今年1年もみひろちゃんから
    たくさんたくさん
    笑顔や元気をくれて
    ありがとう♪
    これからも、ほんの少しでも
    みひろちゃんの元気や勇気に
    なれるように
    たくさん拍手します
    たくさん応援します
    楽しい時間をありがとう

    最後に…めいちゃんへの
    メッセージをお願い
    しちゃってすいません。
    ★★★★★★★★★★

  2. みっひ〜ランド。糸やんがいない

  3. おはようみひろちゃん!(^.^)
    そしてみっひ~ランド公開収録
    お疲れ様~!自分は
    参加出来ませんでしたが^_^;
    それにしても「えぇんじゃない」
    みひろちゃんの振袖姿(^.^)
    可愛すぎて「ダメよ!ダメダメ」
    惚れてまうやろ~!!(笑)
    やっぱりみひろちゃんだよ!
    いつまでもその可愛さで
    お仕事頑張って下さい (o^-’)b !

  4. ~連続745回コメント更新中~
    ☆12月20日 ずっと待ち望んだ1日
     1年3ヶ月ぶりのみっひーランド公開収録
    僕がみひろちゃんのファンになってから、その歴史はみっひーランドと共にあったと言っても過言ではない。
    過去の公開収録は第1回以外全てに参加し、そこで出来た思い出も数知れない。
    しかしこのところ公開収録が行われなくなっていた。
    僕としてはこの公開収録を無くして欲しくなかったし、最近はコメント等で訴え続けてもいた(笑)
    そしてようやく実現した今回の公開収録。
    待ち望んだ1日であったことは言うまでもない。

    今回の公開収録は最初振袖でお正月から始まって、数時間でバレンタインまで、目まぐるしく季節が変わったね(笑)
    みっひーランドはお笑い番組ではない。
    いや、ないはず(笑)
    それなのに会場は終始笑い声が絶えなかったね。
    それは仲良し3人の微笑ましいやり取りで、お客さんも楽しい気分になれてたんだと思う。
    そう、これなんだ。
    この雰囲気が大好きなんだ。

    カラオケコーナーでのななちゃんの歌、ある意味今回の公開収録のハイライトだった。
    あのメッセージ性を持つ歌が、客席で聴いててもみひろちゃんと果穂っちの為に歌われた様に聴こえて仕方なかった。
    実際みひろちゃんも果穂っちも何か泣きそうな困った様な感じであの場に立ってたもんね。
    ななちゃんのメンバー愛の強さ、実は僕は結構前々から感じていて。
    それはななちゃんと直接話していても感じられる位だったから。
    彼女は今や番組には欠かせない存在だ。

    一方みひろちゃんも負けてはいない。
    『きみとそら』、僕だってこの歌を聴いて何も感じない訳がない。
    みひろちゃんに夢中になってみっひーランドを観始めた頃、オープニングテーマがこの『きみとそら』だったのだから。
    みひろちゃんにとっても多くのファンにとっても、これは思い出深い歌なんだね。

    収録が終わった後の写真撮影、そして握手会。
    今までの公開収録でもそうだったけど、今回は前にも増してみひろちゃんもななちゃんも果穂っちもとびきりの笑顔で僕を迎えてくれたので、僕の様な者がそんな迎えられ方をしていいのかとちょっと戸惑ってしまった。
    でももちろん嬉しかったのは事実で・・・。
    いやこんなに嬉しいことはなかったよ。
    素直になれってね(笑)

    僕の方からも3人にささやかながらクリスマスプレゼントを用意させてもらった。
    みひろちゃんはすぐに僕の意図がわかったみたいだったね。
    みひろちゃんに贈らせてもらった物は、とにかく綺麗でかわいい物にこだわった。
    その結果があの品物だった訳だけど、喜んでもらえると嬉しいな。
    改めてみひろちゃん、メリークリスマス!

    楽しい時間が過ぎ去り、1つだけ思ったこと・・・。
    たぶん3人もそうだろうけど、僕の中にもいつまでもめいちゃんは住んでるよ・・・。

    本当に素敵な時間をありがとう。
    僕はこれからもずっとみっひーランドを応援し続けるよ。
    そして又、こんな素敵な公開収録が実現します様に・・・。

  5. みひろさんこんばんは☆☆

    久し振りのみっひーランド公開収録は
    笑いと涙と、歌にコントまで盛り沢山
    ファンミーティング以来の歌は心に優しく
    響いて嬉しかったです(*^^*)

    振袖は最初サプライズかと思いました。
    綺麗だったなあ~。
    いつでも着てください。素敵でした。 

    後EAT ME の洋服☆
    もう感激しました。黒地に白の大きめの襟
    モデルさんのようでした(*^^*)

    あまり会話出来なかったけど
    今年は本当に色んなみひろさんが
    見れたし、ブログや舞台、収録、
    コンコルドさんのデカみひろも見れて
    ファンミーティングまで充実してました。

    ありがとうございました(^-^)/

  6. にゃー
    振袖姿のみひろさん
    めちゃくちゃカワイイィィ〜(≧∇≦)

  7. こんばんわです‼︎
    昨日は、公開収録盛り上がったようですね(^_^)v
    振袖めっちゃ似合ってます‼︎
    振袖、似合っている間は、着てもええんじゃないかと(笑)
    【きみとそら】聞けたのは、めっちゃ羨ましいです‼︎
    忘年会シーズン真っ只中なので、肝臓もお疲れかと思うので、休める時にはゆっくり休んで下さいね(^∇^)

  8. にゃー 先走ったぁー
    前回のにコメしちゃった
    もうネタがない・・・

    振袖よかったなぁー
    ちょいと大人な、みひろさん
    うなじ艶っぽかった
    最初はおしとやかだったけど
    まあぁー途中からいつも通りになり
    みひろさん から みひろちゃん
    になってたよ
    それでいいんだけどね

    『きみとそら』
    好評だったんだね
    当時は完璧に歌詞覚えてて
    昨日、小声で一緒に歌ってたんだけど
    けっこう間違えちゃったなぁー
    でもね
    大好きな歌詞の部分は覚えてたよ
    みひろちゃんは泣き虫さんで
    よく泣いちゃって歌えなくなるから
    その時にフォロー出来るように
    しっかり覚えておきます(^_^)ゞ

    撮影会もよかった
    振袖姿だもんね
    ハーレム、単体撮影会は
    振袖でなく残念だったんだけど
    みひろちゃんの私服が可愛かったのと
    ピアスしてるところを
    アップで撮れたんで収穫もんでした

    大喜利も大成功だね
    ちょいとワイロ疑惑があったけど
    楽しかったんで
    正当な評価の拍手喝采だったよ
    それとそれと
    みひろちゃんがスカートを
    チラッとしたとき
    白いものが見えたんで
    ドキドキしちゃたよ

    涙あり 笑いあり 緩さあり
    癒やしあり ちょいとエロもあり
    色々な感情が湧き出てきて
    凄く刺激になった
    楽しいのはもちろん
    リフレッシュできたよ

    私にとって
    みっひーランドとは
    パワースポットみたいな場所かな

    こちらこそ
    来年も宜しくお願いします。
    公開収録があたら
    遊びにいくねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  9. 着物みひろ単体でも一枚お願い申し上げる。

    似合いすぎ。

  10. こんばんは。
    昨日は「みっひーランド」の公開収録お疲れ様でした。
    参加する事出来なくて本当に残念です。
    とても素敵な振袖姿綺麗ですね。
    「きみとそら」生で聴きたかったです。
    ライブイベントぜひやって下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク