[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

トマト鍋

みなさん、ご心配かけてしまってすみません…。

だいぶ回復しましたよ(*^^*)

野菜をいっぱい食べて、よく寝ております!!!

今夜は、宮崎空港で買った【太陽のベッピン鍋】


にしようかと思います
(^ ^)



美味しそうだぁ〜
(@ ̄ρ ̄@)


たまらん★


写メラマン★みひろ


20150105164018367_IMG_4992.jpg

コメント (19件)

  1. インフル回復して良かったですね。会社でも流行っていて、結構休んでいる人います。トマト鍋は、自分でも作ります、ソーセージとか入れて美味しいですよね。お体にはお気をつけて!

  2. みひろさん、今晩は〜!
    三賀日も過ぎ、一年の平常モードへ、入ってまいりました。
    今日から、仕事始めの方々、多いと思います。

    七草粥、やはり有効な食事〜!疲れた胃には、もってこいかな〜!?

    トマトも、いいですよね〜!おせち料理で、取り過ぎた塩分、浄化するかも〜!?

    Your’s Kurisan.

  3. 回復してよかったです(o^^o)!

    美味しそうですね( ´ ▽ ` )ノ

    ゆっくり休んでください!

  4. 明けましておめでとう御座います(*^。^*)
    今年も今迄以上に頑張って下さい♪

    http://alephnoda.blog85.fc2.com/

  5. …どもどもお大事にどす…!
    お早う3どすえ…!!!!!(眠)。

  6. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    ゆっくり休めてますか?
    だいぶ良くなってきたみたいで
    少し安心しました。
    でもまだまだ
    油断しちゃダメょ〜
    ダメダメ(≧∇≦)

    美味しそうな鍋
    出来れば完成形が見たかった
    温かいもの、栄養あるものを
    たくさん食べて
    早くちゃんと良くなってね
    じゃないと
    美味しいお酒も
    呑めないんだぞ!(o^ー’)b
    ★★★★★

  7. みっひ〜体調が戻ってきて、良かった。今日のSMAP×SMAPにバカ殿様達が出ていたけど、みっひ〜を探してました。

  8. たくさん食べて大きくなって下さい
    猫にはうつりません

  9. こんばんは、みひろちゃん!(^.^)
    少しずつ回復してるんですね!
    良かったです!^_^;
    タミフル(インフルエンザ治療薬)
    飲んでるのかな?
    睡眠をしっかりとって、
    熱が下がれば一安心だよね!
    トマト鍋美味しそう!
    ちょっぴり辛いのかな?
    辛いの自分は苦手ですがね!(^o^;)
    今のみひろちゃんには良いかも!
    温かくして寝て下さい!
    それでは、またね!(o^-’)b !
    お大事に!(^.^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク