[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

〆にパスタ

昨日作ったトマト鍋は、とーっても美味しかったよ(*^^*)


宮崎行ったらまた買おーっと(≧∇≦)


次の日の今日は、パスタと一緒に食べたよ!!!


合わないわけがないですねぇ〜(@ ̄ρ ̄@)


トマト最強!!!!



写メラマン★みひろ


20150106221526655_IMG_1437.jpg

コメント (16件)

  1. みひろちゃーん☆☆

    ほんと うまそう!!

    食べたーい

    晩飯 パスタにしよ〜(^O^)

  2. こんにちは(^∀^)

    美味しそうですね(^^)

    今年も多方面で頑張って下さい♪

  3. おはよう!みひろちゃん!(^.^)
    もう熱も下がったみたいで
    大丈夫そうですね(o^-’)b !
    鍋の〆はパスタですか?
    とても美味しそうですね!
    食べたいです!(^〇^)
    でもまだ病み上がりだから
    余り無理はしない方が良いかもね!
    ゆっくり身体休める良い機会だから
    利用しなきゃもったいないよ!(^o^)v

  4. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    美味しそうですねー
    鍋の残りには
    見えないです( ´艸`)
    トマト鍋なら
    リゾットで〆もありですが
    パスタいいなぁ。
    お皿もみひろちゃんが
    好きそうなデザイン♪

    トマト最強
    わかる
    ★★★★★

  5. ~連続755回コメント更新中~
    みひろちゃん、その後具合はどうかな?
    結局ブログも1日休んだだけで順調に更新されてるということは、日々回復しているんだと信じたいね。
    早く万全の状態になって僕達の所に戻って来てね。

    そしてトマト大好きみひろちゃんは、トマト鍋からトマトパスタへの道を歩んだ訳だ(笑)
    う~ん、これも美味しそうだ。
    僕も次回作るパスタはトマトパスタにしてみようかと。
    昨今、みひろちゃんのブログから料理のヒントを頂くことも結構多い(笑)

    そう言えば、うちはこの年末年始で茅乃舎のだしがなくなったんだよ(爆)
    又買い足しに行かないと。
    最近は味噌汁とか茅乃舎のだしでないと物足らないし。
    みひろちゃんのブログで知ってから、僕もすっかり茅乃舎のだしを愛用してるんだよ。

    元気になったら又色んな料理レポートもよろしくね。
    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  6. みひろさんおはようございます。

    トマト鍋のパスタ美味しそうですね!!
    (≧∇≦)

    最近、パスタ作ってないので、久々に作ってみようかなと思います。

    その前に、みひろさん手作りのパスタをご相伴して、パスタ作りのお手本にしたいなぁ~と思っております。
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク