[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ただいまぁ

東京に帰ってきましたぁ
(≧∇≦)

東京に住むようになって、今年で15年目…。

あああ!!!!!
もうちょっとで新潟住んでた年数と一緒になーる
(゚o゚;;


びつくりです。


長いですな。


きっと、きっと、きっと、まだまだ住むだろう。東京(o^^o)




写メラマン★セルフタイマー


20150202223017355_IMG_1755.jpg

コメント (14件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    新潟楽しかったみたいですね
    いっぱいチャージ出来ましたか?

    気付いたら
    わしも実家いた時間より
    実家出てからの方が
    すごい長くなってました(笑)

    いい写真♪
    ( ´艸`)
    ★★★★★

  2. お帰りなさい!みひろちゃん!(^.^)
    サンタ君とのツーショットいいすね~!
    ほのぼのしますよ!(o^-’)b !
    仕事頑張って下さい!

  3. ~連続778回コメント更新中~
    束の間の帰省だったけど、満喫できたかな?
    故郷の新潟と、東京はみひろちゃんの中では意味合いが違うだろうけど、どちらも大切な場所であることは間違いないのだろう。
    そしてこれからも自分の夢を、やりたいことを追い求める限り、みひろちゃんは東京に居続けることになるのだろう。

    東京という場所。
    やはりここは日本の中では特別な場所だ。
    この場所には日本の最先端を行く技術や文化が結集し、多くの夢を追う人達がこの場所に集まって来る。

    僕は本来大阪に住む人間だ。
    しかしみひろちゃんのせいで・・・、いや失礼(笑)、みひろちゃんの応援がしたくて年に何度か東京に行く生活を始めてもう4年になる。
    そして感じた。
    東京でなければ味わえないことがたくさんあるのだ。

    例えば東京ではみひろちゃんのこと以外でも、大阪では観ることのできない魅力的なイベントだったりライブだったり舞台だったりがたくさん催される。
    当然そのほとんどを僕は観ることができない。
    そのことに悔しさを感じることもある。
    いい物に触れることは、自分自身にも良い変化をもたらすことが多々あるからだ。

    もちろん僕の住む大阪も素晴らしい場所だ。
    ただ僕は今後の人生で、この東京との付き合い方を考えていくことになるだろう。
    東京は僕の夢を叶えてくれる場所でもある。

    僕は東京に行っていなければあのみひろちゃんの素晴らしいイベントや舞台も観ることができなかった。
    みっひーランドメンバーとの素敵な時間も味わえなかった。
    素晴らしいファン仲間達との出会いもなかった。
    僕がみひろちゃんのファンでいる限り、東京という場所は切っても切り離せない物であり続けるだろう。

    もちろん大阪でもみひろちゃんに会うことはできる。
    でも何かいつも東京で会う時は、どこか特別な感じがするんだ。
    又東京でみひろちゃんに会える日を楽しみにしているね。

    では次へ・・・。

  4. …どもどもお晩どす…!!!!(寒)
    お疲れ3どすえ…!!!!!(笑)。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク