[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

猫の日

2月22日


猫の日だそうで(//∇//)

今日はずっと一緒にいて、いっぱい遊んだんだぁ〜★






とにかく、よく暴れる!
まだまだ若いので、体力がすごいある〜。


今日のご飯は、カリカリを2種類、小魚をミックスしてあげました。


好き嫌いなく、新しいご飯も抵抗なくモグモグ食べてくれるんです(*^^*)


えらい!!!



写メラマン★みひろ


20150222205522590_IMG_5800.jpg 20150222205528505_IMG_5801.jpg

コメント (10件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*´ω`)ノ゙
    なんだかわしの周りでも
    ちょいちょい話に
    出てましたよ、
    2・22ネコの日

    わしの実家では
    スコティッシュとチンチラの
    ハーフがいるんですが
    同じく好き嫌いなく
    なんでも食べちゃいます(笑)
    もぉおじいちゃんなんだけどね
    動きもスローです。
    サンタちょー早く
    動き回りそう(笑)♪( ´▽`)
    懐かしいなぁ
    そんな頃もあったっけ…
    ★★★★★

  2. みひろさんお疲れ様です(^-^)

    サンタちゃんの日がクリスマス以外もあるなんて
    なんか羨ましいな。

    元気なのは良いこと♪♪
    もっと遊んでもらって
    みひろさんに甘えて下さい。

    いつもサンタちゃんの写真に
    癒されます。ありがとう(^-^)/

  3. …どもどもお晩どす…!!!!(寒)
    お疲れ3どすえ…!!!!!(笑顔)。

  4. 2月22日
    222
    にゃんにゃんにゃん
    にゃーにゃーにゃー
    にゃんこ Day!! 

    猫の日
    なんだか朝から
    ってか
    前日からウキウキだったよ
    猫と暮らしてないけど
    それでも 嬉しくなっちゃう
    ねこ 大好き♡

    猫カフェいきたかったけど行けなかったんで
    その代わりペットショップで
    ロシアンブルー抱っこしちゃった
    ロシアンブルーの性格的に
    ツンな感じだけど
    その子
    店員さんお話では
    ほとんどデレ状態らしく
    かなりの甘えん坊さんだったんだ
    人見知りも一切なく
    何の抵抗もなく抱っこして
    じゃれてくれたよ
    ちょーーーかわいかったぁ~

    アメショーの柄でスコティッシュも可愛かったし
    ノルウェージャンも可愛かったし
    んぅ~
    猫ちゃん ならどの子でも かわいい

    だめだ だめだ
    ねこの話になると
    みひろちゃんのことと同じぐらいに
    熱く語れるよฅ(^ω^ฅ)

    みひろちゃんは
    なんて優しいママなんでしょう
    サンタくん よかったね
    いっぱい甘えられたんだね

    サンタくん好き嫌いないの偉い!!
    ママには好き嫌い何個かあるぞ
    そうなんだぁ~
    新しいご飯も食べるんだ
    よかった よかった
    気になってたことなんで(^^)v

    サンタくん可愛いな
    でも
    ヨーちゃんも 好き
    変な名前付けられちゃったけど
    あの感じも
    猫の特徴だからね 可愛いぞ

    あぁ~
    一度は猫島に行ってみたいにゃ~

  5. ~連続794回コメント更新中~
    2月22日、猫の日。
    サンタちゃん、何だか今日はやけに御主人様優しいななんて思ってたりして(笑)
    でもいっぱい遊んでもらえて幸せだっただろうね。

    サンタちゃんと一緒に暮らす様になってもう2年ちょっとになるのかな?
    みひろちゃんがどれだけサンタちゃんを愛しているか、それはこのブログの端々から伝わってくるよ。
    そしてサンタちゃんもきっとみひろちゃんが大好きなんだなって感じられる。
    みひろちゃんとサンタちゃんの間にあるもの、それはきっと愛と信頼だね。

    みひろちゃんとサンタちゃんを見ていると、何か僕の大好きな絵本の世界を彷彿させてくれるよ。
    人間と動物の間に芽生えた愛の物語。
    こんなこと現実にあればいいなって思うけど、このブログを読んでると、まるで絵本読んでるみたいって時に思ったり(笑)

    愛の力は偉大だね。
    愛の力は不可能と思えることを可能にしてしまうことさえある。
    愛がそこにあれば、何でもないことでもキラキラと輝き始める。
    みひろちゃんはサンタちゃんがいるだけで随分幸せなはず。
    そしてきっとサンタちゃんもそうだよね。

    これからもサンタちゃんとの素敵な愛の物語、聞かせてね。
    僕達ファンも、それを読んで幸せになれているんだから。

    2月22日は猫の日だった。
    今日2月23日はみひろちゃんの後輩・瑠川リナちゃんの誕生日、そして僕の今の年齢最後の日でもある(笑)
    皆が幸せになれます様に。
    そしてみひろちゃんも・・・。

    お休みなさい(-_-)zzz

  6. みひろさんおはようございます。

    昨日は猫の日。

    サンタはみひろさんと一緒に居られて嬉しかったんじゃないですか?

    食欲も旺盛みたいだし、良かったです。
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    水とご飯を入れてある容器の下に敷いてある魚の形をしたトレーが可愛いですね!!!
    (≧∇≦)

  7. こんばんわです‼︎
    今日は猫の日とは全然知りませんでした‼︎
    サンタといっぱい遊んだようで、めっちゃリラックス出来たんじゃないですか(^_^)v
    元気にすくすく成長しているようで、サンタほんまに可愛いですね(^∇^)

  8. みひろさん、こんばんは。

    今日は、2.22(にゃんにゃんにゃん)だから猫の日なんだそうですね?

    知らなかった...(^_^;)

    でも、まさにサンタ君の日だったのですね~!

    ご馳走を食べて元気いっぱいのサンタ君、これからもみひろさんや私たちにも元気と癒しをたくさん与えてくださいマセ~!!

  9. サンタ☆
    この幸せ者め(*´ㅈ`*)♡
    あたしも1日みひろさんに
    遊んでもらいたい

  10. こんばんは。
    今日は猫の日ですね。
    サンタ君と1日ゆっくり過ごす事が出来たみたいですね。
    暖かくしてゆっくり休んで下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク