[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

転写紙

オリジナルデザインの食器が作れる

【ポーセラーツ】

の資格とりをしている真っ最中なのですが…


初めて 転写紙 の売っているお店に行ってみた
(*^^*)



可愛いデザインがたーくさんあって、あれもこれも欲しくなっちゃいます!!



早くレッスンに行きたくてウズウズしております
(o^^o)



写メラマン★みひろ


みひろバースデー会。。。
マネージャーさんに「やりたいです!!!」

と懇願してみた*(^o^)/*

実現できるといいなぁ〜。
だって、去年のいただいたワイン、みんなで開けて飲まなくっちゃだもん
(//∇//)


2015031222301844_IMG_5980.jpg 20150312223019233_IMG_6020.jpg

コメント (10件)

  1. ★★★★★★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    本気ですねぇ
    【ポーセラーツ】
    最近ちょいちょい登場するので
    「ポー」って打つと
    予測変換で出てくるように
    なりました(笑)
    みひろ先生の誕生を
    楽しみにしてます♪

    そして誕生と言えば!
    嬉しい事をおっしゃる(´д⊂)
    みんなで今年も
    お祝いしたいです!
    あのワインもきっと
    みひろちゃんの元に置かれて
    そんな風に思ってもらえて
    より美味しく美味しく
    熟成してますよ(*´∀`)b
    ★★★★★★★★★★

  2. 楽しそうだねポーセラーツ
    その転写紙で
    どうやって陶器に移し込むんだ?

    あらら
    懇願って、だだをこねたんだね
    みひろバースデー会
    と、みひろちゃんの口から出たんで
    やっと公で話が出来るよ
    今年はちょっと難しいと思ってたんで
    この話は控えてたんだ
    みひろちゃんへのプレッシャーだったり
    Mr.Kさんへのプレッシャーにもなるしね

    公園でピクニック気分でもいいし
    ライブではしゃぐのもいいし
    みひろちゃんといっしょなら
    何でもいいんだけどな
    別に凝ってなくても
    ただ、みひろちゃんがそばにいてくれるだけで
    それだけでいいんだ

    もし実現できなくても大丈夫だよ
    ちょいと淋しいけど
    みひろちゃんの誕生日には変わりない
    Happy Dayだからね
    会えなくとも
    みひろちゃんの事を
    思い、感じられる時間なので
    Happy Dayなのだ

    みひろちゃんの歌
    【 Happy Birthday 】
    の中に出てくる

    『 眩しいくらい 笑顔あふれる
        きみがいて 僕がいて
           やわらかな風がふく 』

    もし出来るのなら
    こんな
    みひろちゃんのお誕生日会にしたいな

    『 手をつないで ぬくもりかんじる 』

    ・・・してみたい

    みひろちゃんいい詞書いたね

    『 きみに出愛えて 本当によかった
       ・・・・・これからも
            どうぞよろしくね 』

    っと 転写詞 してみました


    ワインは熟成できるので
    急いであけることもないよ

    みひろちゃんの心とファンの心は
    優しくて熱いもので繋がってるから

    心と心で・・・(//∇//)

  3. …どもどもおコンニチはどす…!!!!(晴)
    お疲れ3どすえ…!!!!!(笑顔)。

  4. ~連続809回コメント更新中~
    ポーセラーツ、この前はポーラ化粧品とかボケてごめんなさい(笑)
    その名前もすっかり覚えたよ。
    どうやら本気なんだね。
    何事もやり続けることは大変だけど、みひろちゃんは今のお仕事をする為に大変な努力をしてきたはず。
    みひろちゃんにならできるよね。
    是非ポーセラーツを通して、みひろちゃんの内側に眠る素敵な世界を表現して欲しい。
    楽しみにしてるよ。

    バースディ会・・・。
    もしかしたら第2回ファンミーティングになるのかな?
    昨年のこともあるし、是非実現させて欲しいというのはファンの人はみんな思っているはず。
    あの時、みひろちゃんの側にもファンへの思いが強くあることがわかって本当に嬉しいと思ったんだよ。
    僕達だっていつもみひろちゃんを応援すると口では言ってるけど、それを具体的に示す場が少しでも欲しい。
    いつもそう思ってるよ。

    そしてこれも応援したい気持ちを具体的に示す行動の1つではあるけど・・・。
    今公演中の舞台『スイマー』、みひろちゃんが登場する日、急遽東京まで行くことにしたんだ。
    本当はいつだってそばで応援していたい。
    でも御存知の様に東京は僕にとって決して行きやすい場所ではない。
    だから今回は見送ろうかと思ってたんだけど、やっぱり直前になるといてもたってもいられなくなって・・・。
    もう明日だけど、夜勤明け新幹線で駆け付けることにしたよ。
    短い時間だとは思うけど、久々にみひろちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ。

    では今から東京行きの準備で忙しいので(笑)
    みひろちゃん、又明日ね!

  5. みひろさんお疲れ様です(*^^*)

    趣味が見つかってイキイキしてるから
    こちらも嬉しくなりますね♪♪

    それにバースデー企画!!

    あのワイン開けて
    皆さんと乾杯(^-^)

    是非是非お願いします。

    マネジャー様~
    宜しくお願いしますm(__)m

  6. みひろさんおはようございます。

    みひろさんのお誕生会、是非参加したいです!!!

    (≧∇≦)

    何とかしてスケジュールを設けて下さい。
    m(__)m

  7. おはようさんです‼︎
    【ポーセラーツ】楽しんでいるようですね(^∇^)
    いろいろな転写紙あるんですね‼︎
    どれもええデザインで、早く作品が見てみたいです(^_^)v
    去年のバースデー会、参加出来なかったので今年こそはと思いますが、やっぱり今年も参加出来そうにないですが、是非やって下さいね(^_^)v

  8. みひろちゃんこんばんは!(^.^)
    毎日のお仕事お疲れ様です。
    ボーセラーツの資格早く取れると
    良いね!(^-^)みひろちゃんデザインの
    食器やカップ何時店頭に並ぶか
    楽しみです~!
    誕生会良いですね!
    決まり次第また告知お願いしますね!
    楽しみにしてますよ!(o^-’)b !

  9. みひろちゃん可愛い!ヽ(´ー`)ノ

    大分で撮った写メですかね?(o^_^o)

    ニット着てる女性って惹かれます!(*⌒▽⌒*)
    みひろちゃんならなおさら
    Σ( ̄□ ̄)!(キュン)
    転写紙で柄つけるんですねぇ、ボーダーと花柄……俺も好きな柄っす!(*´д`*)

    筆で絵を書いたりとかも出来るのかな?

    ポーセラーツ調べてみよっとヽ(´ー`)ノ

    バースデー会行ってみたい!°・(ノД`)・°・

  10. こんばんは。
    「ポーセラーツ」のインストラクターの資格頑張って取得してみひろ先生になって下さい。

    [みひろバースデー会]今年も是非開催して下さい。去年は途中からの参加だったので絶対行きたいです。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク