[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ニューヨーク

ニューヨーク最後の日。


タイムズスクエアに行きました。
観光のメッカということで(o^^o)


夜なのに、ここだけは尋常じゃなく明るい!!


スタッフさん達と、打ち上がりましたよo(^▽^)o



2軒目はBARへ行き、今回のロケ話しに花が咲く★


作品が、早くお披露目できたらいいなぁ〜(*^^*)



写メラマン
ケニーさん & みひろ



【みひろスタンプ】発売中〜(^-^)/

http://line.me/S/sticker/1122453

20150411214713858_IMG_6507.jpg 20150411214714648_IMG_6606.jpg 20150411214715862_IMG_5256.jpg

コメント (9件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^O^)/
    タイムズスクエアかぁ。
    1回くらい行ってみたいな
    刺激的な街だったんだろうね
    そんな街で
    どんな作品を
    作ってきたのかなぁ
    楽しみですねー(o^ー’)b

    NY最後の夜
    美味しそうですけど
    ずいぶん「和」な感じで
    〆ましたね(*´∀`)b
    ★★★★★

  2. ぬぉぉぉぉお~
    タイムズスクエア行ったのぉー
    いいなぁ~

    ニューヨークって言ったら
    まず、タイムズスクエアが思い浮かぶよ
    絶対に外せないとこだよね
    ってか
    ほか行かなくても
    ここだけは行っとかないともったいないよね

    また、夜ってとこがいい
    ラスベガスの煌びやかな感じも良かったけど
    違うんだろうなぁ~

    行きたいぞぉ~ニューヨーク!!

    ???
    よくわからんのだけど
    この写真は1軒目?
    BARには見えないのでそうだよね
    ???
    まいっか!!

    二枚目の写真が好きだな
    完全にオフショットだよね
    みひろちゃんの柔らかな表情が
    何とも言えない

    みひろちゃんのブログに
    なかなか登場することのない
    貴重な完全オフショット写真
    ケニーさん ありがとうございます

    それにしても、このお店
    日本じゃないよね?
    ニューヨークなんだよね?
    割り箸、醤油はもちろん
    お蕎麦までは解るとして
    おしぼり があるのにビックリ!

    お話、盛りあがったんだね
    ところで
    ケニーさんは日本語、話せるのかな?

    只今、ケニーさんが気になる存在(^^;

    そんでもって『 作品 』ってのが
    気になるなぁ~

    ヒントが作品なんで色々想像しちゃうよ
    解禁前なので詳しいこと
    言えないの解るんだけど

    みひろちゃんのじらし方がうまくて

    作品って言い回しが絶妙だよね
    間違ってないもん

    作品、早くお披露目されないかなぁ〜(*^^*)

  3. ~連続836回コメント更新中~
    タイムズスクエア、ニューヨークの名所だね。
    ニューヨークに行くならやっぱり行かなきゃいけない場所だった訳だね。
    写メからもその華やかさが伝わってくるよ。

    でその下の日本酒のボトルがド~ンと全面に出た写メは?
    これ、完全に日本酒の方がメインで、後ろで楽しそうなみひろちゃんが背景になってしまってるよね(笑)
    何かユニーク。
    でそのピンクの服はどこかで見覚えあるってそれ前も書いた(笑)
    あと最近のみひろちゃん、付け襟率高い気がする。

    ニューヨークは余程楽しかったみたいだね。
    やっぱり違う環境に身を置いて色々刺激を受けることは大切なんだね。
    僕もニューヨークまではなかなか行けないけど、色々知らない世界を覗いて、色んな物、色んな人と接して、世界を広げていかないといけないなってみひろちゃんを見てると思うよ。
    これからのみひろちゃんが楽しみ。
    そしてニューヨークで色々感じながら作った、みひろちゃんの新しい魅力がいっぱい詰まっているであろう作品、本当に楽しみにしているからね。

    さて、もう1件書いて追い着くぞ~(笑)

  4. みひろさんおはようございます。

    ニューヨーク版「へぎ蕎麦」

    美味しそうですね。

    ニューヨークで一番美味しかったりして(笑)

  5. ニューヨーク最終日、良い感じに打ち上がったようですね(^∇^)
    タイムズスクエア、1度は行ってみたいです‼︎
    どんな作品なのか、めっちゃ気になるし楽しみなので、早く見てみたいです(^_^)v
    発表が待ち遠しいです(笑)

  6. みひろちゃんピンク似合う〜!!ヽ(〃▽〃)ノ

    それと、蕎麦が緑なのは何で?知りたい?
    (☆▽☆ )

  7. みひろさんこんばんは☆☆

    ニューヨークで日本酒と茶そば??
    でも日本食何でもありそうですね。

    こっちの作品はPB紙とは別々なのかな。
    大人なクールなみひろさんも早く
    見てみたいです(^-^)/

  8. タイムズスクエア!いいですねー!
    僕も行きたい場所の一つです。

    どんな作品になるかホント楽しみです。

    ソバも美味しそうー!
    ソバを食べてるみひろさんの表情がいいー!

  9. こんばんは。
    ニューヨーク最終日。スタッフさん達と楽しく
    打ち上がったみたいですね。
    素敵な作品の発表楽しみに待っています。

    明日も笑顔で頑張って下さい。 〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク